アイコン こねこ 引越し・・ (v_v`)はぁ・・・。 - nekoのレポート日記

引越し・・ (v_v`)はぁ・・・。

こんにちは^^札幌へ来て早1週間経ちました。
実家の母とゆっくり話が出来たので、
nekoはサッパリ良い気分o(〃^▽^〃)oで娘のマンションの引越しへ・・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


引越し作業2日目
只今の状況は・・こんな感じ・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

引越し

やっと、青森へ送る荷物第一弾がこれから出発します
(v_v`)はぁ・・・。
第一弾

18日に、このマンションから引越しですが・・
間に合うのでしょうか
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

  カグ楽
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

引っ越しの準備、大変ですね~お疲れさまです!
腰とか無理されないように気をつけて下さい(^^)

2010-03-14 23:12 | from tama

こんばんは~

nekoさん、引越しの準備お疲れさま。
私も何度か引越ししたけどそれはもう大変。
引越し日までに準備できるかな…って不安わかるぅ~。
でも不思議と何とかできてしまうから大丈夫だよっ。
引越し準備、卒業式と忙しそうだけど、お母さんと
ゆっくり話せて良かったですね。
久しぶりに会うと話したいことがいっぱいあるよね。
札幌での残りの時間を楽しんでくださいね♪

p(*^-^*)q ☆

2010-03-14 22:46 | from どりっち | Edit

引越しはねぇ
日にち決まってるから
それまでに片付けないと
ならないし、焦るし
片付かないしで大変なんですよねぇ

そして荷造りがやっと
終わったと思ったら
今度は新居で
荷物出しが待ってますし・・・(^o^)

2010-03-13 16:11 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...