アイコン こねこ 肌の休息・・真珠肌 - nekoのレポート日記

肌の休息・・真珠肌

こんばんは^^
今日の札幌は、最低気温が?1℃で風が吹かないと
とても過ごしやすい良いお天気でした(前夜に雪が積もったのが嘘みたい)
明後日16日は、待ちに待ったneko娘の卒業式ですので、
二人でお買い物へ行ってきました

普段、車ばかり乗っているnekoは足が棒のようにパンパン
体も疲れきっちゃいました(・_;)ポロリ

疲れると、肌に出ちゃう年頃です。今夜はゆっくりとお肌の手入れ
丁度、届いた真珠化粧品「真珠肌」を試してみましたo(〃^▽^〃)o
真珠肌
届いたのは、この3品(洗顔フォーム・ローション・ミルク)

中でも気に入ったのが、真珠肌パールローション
ミルク
このローション、今注目のトロトロローション
洗顔の後に、ローションを手のひらにとって顔全体に伸ばしたら
両手で顔を「ふっくらふっくら」と呪文を唱えながら抑えるのが
neko流のスキンケア方法'`ィ(´∀`∩

ローションが肌の奥まで染みとおり、ピタピタと両手に吸い付いてきます
仕上げは、水分をしっかり保護してくれる「真珠肌パールミルク」
ローション
これで、しっとりサラサラのお肌休息が完了しました(*^-^*)
真珠肌は、香りもほとんど感じないくらい優しい使い心地
明日は、きっとふっくらお肌になっているでしょう♪

真珠 化粧品
ブロコミモニターに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはー。
最近はちょっと暖かいですね~

|ン、)ノシ凸ヌーン

2010-03-15 11:16 | from カロン

おはよ~~
今週も頑張ってね
おうえn

2010-03-15 07:15 | from たーぼのはは


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...