アイコン こねこ 馬肉を食べてみたい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ - nekoのレポート日記

馬肉を食べてみたい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんばんは^^
いやー疲れちゃいましたねぇ・・
nekoも若くないのが実証されちゃったみたいに身に感じちゃった
2週間でした(;´Д`)

疲れたときは、栄養不足な体に元気をくれる
ご馳走が一番ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ねえねえ
ご馳走といえば、馬肉って食べたことありますかぁ?
nekoは、イメージ的に高級品って感じがして食べたことが無いんですよ

ところがΣ(´∀`;)なんと5,6人前の馬肉が3,675円で食べられるんですって



このボリュームヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
創業完成元年の【馬肉専門店】菅乃屋ネットの人気?1

母の日父の日のプレゼントやお中元などのギフトに贈っても喜ばれそう(・∀・)イイ!!

東北では、ゴールデンウィークに花見をしながら焼肉をする家庭も多いけど、
そんな時にはヒモカルビー焼肉もいいかも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


1,980円(税込)だって(^ω^)
馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】


綺麗な馬小屋で育てられた馬の肉をお刺身で食べられるくらい新鮮
安心の真空パックでお届けしてくれるんですって( ´`)ノ
もちろん、厚生労働省の生食基準をクリアした世界レベルの衛生基準
味もコラーゲンが甘みをかもしだす柔らかい馬肉

nekoも興味津々((´^ω^))ゥ,、ゥ,、です



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんわ

2週間お疲れさまでした。

馬肉、実はわたしも食べたことがなくて・・・

さっぱりして胃にもたれないそうなので
ぜひ食べてみたいわ。

  (^O^)/

2010-03-21 19:16 | from ちびmonchi

おかえりなさい♪

馬肉食べたことないの?
って私も数回だけど、とろけるような味だった。

ヘルシーで女性にいいらしいね!
そっかぁ、そっちはGWにお花見よね。
大阪は昨日20度超えていっきに開花v-252しそうな暖かさだった。

(^0^)///

2010-03-21 10:23 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...