アイコン こねこ お彼岸ン?ただのつぶやき - nekoのレポート日記

お彼岸ン?ただのつぶやき

こんにちはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

nekoは、や????っと我が家に帰宅しました
舅・姑と同居の嫁チャンで色々あるけど、やっぱ、我が家が一番でっせ

今回は、
疲れちゃったよ(~_~;)
正直子育て、もーいやって感じです。アハッ

最近のこは・・
おっと、訂正__〆(..)メモメモ
うちの子は、かまい過ぎたのねぇ・・たった2年であれほどだとは
この2週間、一時も休む間がありませんでした。

neko娘、23日に東京へ出発します。
完全寮のサロンで
しっかり鍛えられて来い(MAX!!! 
もう、母は勘弁です

お彼岸なのね
忙しくって、すっかり忘れてました(-_-;)
おはぎ食べなくちゃ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お帰りなさい

いろいろ、お疲れ様でした。
やっぱり、我が家が
一番・・ゆっくりと休んでください

娘さん、いよいよ、新しい出発ですね~

これからの成長が楽しみ

2010-03-22 18:38 | from ゆめ

馬肉大好きよん
熊本のがおいしいわん


お疲れ様。応援

2010-03-21 18:23 | from たーぼのはは

あれほどって事は
随分大変な事に
なってたんですね(^o^)
お疲れさまでした

2010-03-21 17:51 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...