アイコン こねこ iPhoneデコメで素直な自分 - nekoのレポート日記

iPhoneデコメで素直な自分

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ情報!!

iPhoneでデコメールが送れなかったんですってねぇ
スミマセン(><; ) 知らなかったんです!

そこで、可愛いデコメが送れるアプリ登場!!
iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”


!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


可愛いですねぇ(人´∀`)♡ラぶv
nekoがiPhoneでデコメールを使うとしたら・・・
相手は、今のnekoの正直な気持ちは、やっぱりneko娘ですねぇ
ついつい、親だからって弱音を本気で吐いちゃイケないと胸を張って
踏ん張ってしまうnekoです。

ま?少しはポロッと吐き出しちゃいますがね(笑

いつものメールと違って、iPhoneのでっかい画面いっぱいに
親だって寂しいんだぞ?なんで、東京さ行ったんだ?
いつまでも側にいてほしいんだよ
わかってんのか?早く帰ってきて(・_;)ポロリ・・と
ピッカピカの派手派手デコメでアピールしちゃいたいです

なんてね、妄想の世界だね'`ィ(´∀`∩
※温かい励ましありがとう、nekoは元気になりました。
あなたは、どんなシチュエーションのデコメをiPhoneでおくるかなぁ
くわしくはiPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”へ 
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...