アイコン こねこ ここで家族になりました'`ィ(´∀`∩ - nekoのレポート日記

ここで家族になりました'`ィ(´∀`∩

nekoの一番居心地の良い場所は、狭いながらも楽しい我が家の小さなリビング
リビングって言ったけど、あるときは居間そして、またある時は書斎&客間
でも、1日の中で一番好きな時間は食卓に変身した時の小さなリビング(笑

今は子供たちも大人になり、食事のときは背中を押しながら
歩かなくてはいけないほど、狭くなってしまいましたが
それがnekoにとっては、何よりの誇りなんです。'`ィ(´∀`∩

6畳しかないこの部屋に、3世代の家族が自然に集まってきます
自分の部屋へ行かずに、家族のぬくもりを感じながら成長してきた
娘たち・・・
nekoだって嫁姑の大喧嘩をしたことも何回もあります。
朝まで、言いたいことをぶつけ合って時を増すごとに
本当の家族になったのもこの部屋でした。

そんな小さなneko家のリビング、最近は一人で過ごすことが多くなりました
この部屋も、nekoと同じく第2の人生のスタートをしたいですねぇo(〃^▽^〃)o



自然に囲まれているneko家、ACTUSソファインテリアに囲まれて
風の通る明るい部屋で、孫が走り回りながら成長する姿を今から想像しちゃいます

シンプルでニーズ対応&afterOKの
アクタスのレザーソファシリーズ「five by five」とっても素敵ですね
色んなバリエーションやソファーの選び方豆知識も為になります
くわしくはACTUS
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋
 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...