アイコン こねこ 日本人だもん 一度登ってみたい見てみたい(*^-^*) - nekoのレポート日記

日本人だもん 一度登ってみたい見てみたい(*^-^*)

富士山
遠くそびえる姿が悠々としていて日本の誇り富士山

nekoは、まだ見たことが(><; ) ないんです!
修学旅行は、車窓から期待していたのに、お天気が悪くてNG
テレビのお天気ニュースで見るその姿に「憧れ」が募ります(*^U^*)♪わくわくww

富士山 登山なんて出来たら飛び上がって喜んじゃいます

山頂からみるお日様
富士山

こんなに素敵なんですね(人´∀`)♡ラぶv
まるで夢のよう・・ロマンMAXで?す ウ?ットリ★★★
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


富士山
富士登山ってアレだけ高いんですものnekoでも登れるのかなぁ
あなたは、登ったことがありますか?

ヤングリゾートの富士登山ツアーって言うのがあるんですって
自分の体力に合わせてユ~ックリ登ることが出来るプランもあるそうで
なにやら期待できちゃうかも__〆(..)メモメモ
春に半分の5合目まで登って、残りを、夏に山頂目指す「ハーフ富士登山ツアー」
nekoは気になってしまいました。


2回の旅行に富士山に会いに行くって、恋人に会いに行くみたいで
ワクワクしちゃいます(*^U^*)♪わくわくww


でも、nekoの住むのは東北は青森県
富士山までの道のりは遠いですねぇ(-。?;)・・・
ヤングリゾートの富士登山ツアーは、
出発地点を全国各地に用意しているんですって(@_@;)
そんなにして貰っていいのかしら・・・


東北出発地は、仙台発・福島発・郡山発
仙台までなら新幹線でnekoの所からあっという間!!行ける?
これなら、希望が持てますo(〃^▽^〃)o
一泊二日でゆっくり登山して、お弁当食べて温泉にも入る♪♪

登山未経験のnekoでも、ガイドさんが付いて着てくれるので安心
サイトには、富士山のお話が、まだまだたくさん載っていました'`ィ(´∀`∩
憧れの富士山???

富士登山 バスツアー
           もっとチェックしなくっちゃ?♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めて富士山の実物を見たときに
「霊峰だ~」と思いました。

登ってみたいけれど、
きっと想像以上に辛い登山なんだろうと
尻込みしてしまいそう。

2010-04-02 14:44 | from blance

心が晴れ晴れするお写真やわ

88888の発表してます
お時間あったらみてね

2010-04-02 10:20 | from たーぼのはは

「み・な・な・ろ」

富士山はパワースポットとしても大人気ですものね。
私も登ってみたーい(^◇^)
でもきっと7合目あたりでギブアップでしょう(笑)

2010-04-01 21:48 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...