アイコン こねこ ファッションを邪魔しない 素敵なネックレスを♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク - nekoのレポート日記

ファッションを邪魔しない 素敵なネックレスを♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

パワーストーン ブレスレットって結構つけている人を見かけるし、

実家の母もつけているんだけど・・・
どうして?みんなお数珠みたいなんだろうって
nekoは、チョット躊躇しちゃっていたんですよ(-。?;)

効力も有りそうだし、ストーン自体はnekoの好きなアクアマリンもあるんだもん
デザインがもう少しファション適なのがあるといいなぁって
思っていたんですよ(*^U^*)♪わくわくww
あなたは思った事ないかしらねぇ・・・・


したっけ??見つけたいちゃいましたのです'`ィ(´∀`∩
ピンクの可愛いネックレス
見てみて??
ピンクパールネックレス

ピンクオパールネックレス43cm  12,680円

これを着けていると素敵な未来や恋愛運に恵まれるんですって
新社会人になって、遥か東京に美容師の修行に行っているneko娘
彼ちゃまは、札幌で一生懸命勉強中
遠距離恋愛なのですよ。・゚・(´□`*)。・゚・

電話もできない、かわいそうな二人
ピンクオパールは、別名「キューピッドストーン」ですって
恋愛のお守りなのねぇ

あっそうそう、今日、neko娘から電話があったの
「帰りたい」って
美容師には、コミュニケーションが一番大切
厳しい中をクリアするための対人運もピンクパールはあるんですって

気になっていたデザイン天然石 ブレスレットとは、また、一段違っていて
素敵で、nekoでも欲しいくらいのネックレスだわぁ(人´∀`)♡ラぶv



少し早い5月病のneko娘にプレゼントしてあげたいなぁ

おっと、忘れてましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
この素敵なネックレスは4976堂さんで見つけちゃいました。
送料500円・・5000円以上だと無料って言う所もGOODですよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
6.【努力】ガーネット ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【健康】トルマリン ブレスレット
9.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
2.【開運】四神獣 ブレスレット
3.【万能】水晶 ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
7.【才能開花】フローライト ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【幸運】ターコイズ ブレスレット
10.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは~
ピンクのネックレス可愛い(^^)/
娘さんも頑張ってるんですね!
応援ポチ♪

2010-04-03 15:02 | from tama

ねこちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

あっちにもコメしたけろ、リンク完了!
ピンクオパール、可愛い~
運気上げたいなぁ( ̄∇+ ̄*)

応援(σ`・∀・)σ凸

2010-04-02 20:03 | from だっきゃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...