アイコン こねこ やっと春なのに・・ついてない - nekoのレポート日記

やっと春なのに・・ついてない

トラックバックテーマ 第937回「ついてない・・・と思った出来事」
nekoの住む青森も、やっと雪の心配から解放されて
今日は、各地で入学式を迎えることができましたo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

空は、澄み切った青空・・・
風もなく穏やかです。

あ????それなのに!!
春になったら、あれもやろうこれもやろうと家中をチェックして
楽しみにしてたのに(p_-)・・・

な??んも、できん
まったく、nekoっていっつもそう(;_;)・・天気が悪い時に限って
ハイテンション
天気がいいとダウン
つくづくついてないよなぁ・・・と愚痴ばかりのところへ

またしても、GOODタイミングで「春のお便り」が届きました
さくら
neko娘からの近況報告です

まよったすえに見つけた絶景。

只今迷いちゅう。

(:.´艸`:.)ぶっあの子らしい

東京大田区のみなさ?ん迷子を見つけたら宜しくお願いしま?す

こちら桜前線追いかけ隊・・最新情報は画像をクリック


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春~♪

こーんな綺麗な景色に出会えたんなら、迷子も悪くないですねぇ(笑)

2010-04-07 22:12 | from ウリボー2号 | Edit

わ~桜並木、圧巻!!
娘さん、大田区にいらっしゃるんですね♪
都会だな~(*´ェ`*)

ららぽん、今年まだお花見行けてない・・
もうこっちも満開なんだけど
忙しくって・・^^;

そうそう、こないだのウェディングパーチーは
友達のなんですよ(笑)
紛らわしくてゴメンナサイ><
ららぽんは5月に挙式で6月に二次会です^^
今からドキドキ・・・(*ノωノ)

(*´д`*)σ★

2010-04-07 21:30 | from ららぴ

こんばんは~
見事な桜並木ですね(*^_^*)
娘さん、無事に迷子脱出できたかな?(^^)

2010-04-07 21:00 | from tama

うちの方も桜
綺麗ですよぉ(^o^)

雨の日には雨の日の
良さがあるから
雨の日を楽しんじゃいましょ~(^o^)

2010-04-07 20:36 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...