アイコン こねこ イーバンクが無くなるってしってた??(@_@;) - nekoのレポート日記

イーバンクが無くなるってしってた??(@_@;)

こんちはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ブログライターやお小遣いサイトをやっていると
結構、イーバンクさんにお世話になっている人多いよね
そのイーバンクさんが、楽天系になったニュースは
ここ最近の出来事でした。

4/5?は、デビットカードもプレミアム会員(年会費1,000円)じゃなきゃ
使えなくなっちゃった(~_~;)

ま?しゃーないな
なんて思っていたら
先日、ツイッターで見つけちゃったんです

なんと、来月5/4から
名称が、イーバンクじゃなく【楽天銀行】になるんだって?


ゆうちょが民営化になって、ゆうちょ銀行になったころ
銀行扱いされなくて、手続き大変だったけど
イーバンクから、楽天銀行になったら換金するのに影響ないのかな

そんな心配;しているのは、nekoだけかしら・・・(^_^;)

nekoのフォローしているイーバンクさんのつぶやきから抜粋
  ↓
@eBANK_Times 消えちゃいます。楽天銀行って名前に変わる事になりました。
来月の4日なんです。http://bit.ly/9CUz1V 


らいん

nekoのつぶやき・・・

色々心配かけちゃったけど、neko復活しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

病院行ってきたんよ
心療内科の先生に、たっぷりお話聞いてもらいました。

nekoの鬱々・・・・鬱じゃなかった(:.´艸`:.)ぶっ

neko家の婆っちゃがね、、今浜仕事お休みで家にいるんだけど
色々話したがるん・・
んで、nekoは話を聞いてあげるのですが・・
内容が、マイナスイオンならぬ・・マイナス思考なんでうすわ
年もとっているし・・色々苦労しているからねぇ(-_-;)

その、マイナスPowerを浴び過ぎたのと引越し疲れで
心がダウンしちゃったんだって???

先生がいうには「こういうときは回避せよ」
回避ったって・・・・・
3日間、これ以上話聞いてたらまずいなぁと思ったときに
お布団に、nekoは回避して爆睡しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お陰で、Power充電完了也(^O^)/

お年寄りは大切に!!されど、深入りは、ほどほどに・・教訓
いずれ、nekoだってそうなるんだもんね

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

誤解です(;^_^A アセアセ・・・

> nekoさんとっても優しい人なんですね。。
> だから吸収しちゃったのかな(^_^;)
> 元気になられて良かったです♪
>
> イーバンクが楽天銀行ですか~
> 手数料関係とかどうなるんでしょう(@_@;)

激励ありがとう♪
優しくないよ

普通の?鬼嫁です(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

2010-04-11 20:00 | from neko・・tama

nekoさんとっても優しい人なんですね。。
だから吸収しちゃったのかな(^_^;)
元気になられて良かったです♪

イーバンクが楽天銀行ですか~
手数料関係とかどうなるんでしょう(@_@;)

2010-04-11 18:03 | from tama

イーバン→楽天

各サイトさんへ
聞いてみたらいいやら・・・

2010-04-10 19:56 | from neko・・みな

そうそう、楽天銀行なんですよねぇ
なんかちょっとイヤ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

復活してよかったです(^^)
マイナスオーラを浴び続けると・・・ってよくわかります
うちの母もマイナスの上にブラック・・・・
つきあうのもほどほどが大事ですよね

2010-04-09 23:36 | from

え~そうなんですか?!
今初めて聞きましたよ
名前変わるだけで
システム的には一緒なんですよねぇ

復活したんですね~
おかえりなさい(^o^)

2010-04-09 21:47 | from ゆんゆん

ひょぇ~

こんばんは☆
えぇぇぇ~イーバンクなくなるんですか~
知らなかった~
「楽天銀行」かぁ。

うーん、情報収集しないと。
換金に利用してたので、影響はどのくらい??

2010-04-09 21:31 | from blance

楽天銀行になるんですか??(*゚Д゚*)
それはビッグニュースですね~
知らなかったです・・

そして、nekoさん復活おめでとうです♪(*´艸`*)
でもまだ無理はしないで下さいね。
心配だから~~~。

(*´д`*)σ★

2010-04-09 16:17 | from ららぴ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...