アイコン こねこ 写真共有のフォトゲット 離れていても家族ですヾ(≧▽≦)ノ☆ - nekoのレポート日記

写真共有のフォトゲット 離れていても家族ですヾ(≧▽≦)ノ☆

おはようございますo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
今日は、散歩をしながら野に咲く春の赤ちゃんを
デジカメで撮影でも・・・と思っていましたが
生憎の雨模様の天気にがっかりです(ToT)/~~~

デジカメ写真といえば
最近耳にするフォトブックは良いですよねぇ
溜まりに溜まっていく写真を、ジャンル別に分けて綺麗な
Myブックを作ってみたいなぁと思っていました。


ところが、またまた良い商品?っていうのかなぁ
良い情報を耳にしたんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは、
フォトゲット

ネット上でデジカメ写真を共有できるんですって
これなら、離れた所に住んでいてもお互いにやり取りができ
とても便利ですね(´艸`)♪

nekoなら、フォトゲットを両家の家族で交換したいですね
ダウンロードが可能ってことですし、記念写真をとって
「後で送るね」な?んて言いながら、忘れるのがショッチュウなんです(~_~;)

これなら、お互いにPCを使っているので
気に入った写真をその場でダウンロードできちゃうので
いらない写真をpassしてもOKですし、無駄がなく楽しめちゃいます

そうそう、今年高校へ入った甥っ子の入学式はどんなんだったろう?
義妹に連絡して使ってみようかなぁ(^?^)


くわしくは写真共有のフォトゲットへ


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつも応援ありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Re: タイトルなし

> うちいまだに
> デジカメ持たず(^o^)
> 特に撮るものも
> 思いつかないんで
> ブログやってるから
> 載せる気になれば
> 活用は出来るんでしょうけどねぇ(^o^)

デジカメないとブログ更新できないnekoです

2010-04-10 19:53 | from neko・・ゆんゆん

チョウ便利

> こんにちは◎
> 便利ですよねって、私はデジカメ持ってないのですが・・・
>
> でも、小さいお子さんの画像は、
> きっとおじいちゃん、おばあちゃんも見たいはず。
> これなら、撮ってすぐに見ることができるから
> いいですよね~。
>
> 遠く離れた家族の「その日のご飯チェック」とかにも
> 使えそうな気がする・・・

うんうん、状況がわかって安心しちゃう^^
デジカメハマると辞められません(-_-;)

2010-04-10 19:51 | from neko・・blance

便利ですよね

こんにちは◎
便利ですよねって、私はデジカメ持ってないのですが・・・

でも、小さいお子さんの画像は、
きっとおじいちゃん、おばあちゃんも見たいはず。
これなら、撮ってすぐに見ることができるから
いいですよね~。

遠く離れた家族の「その日のご飯チェック」とかにも
使えそうな気がする・・・

2010-04-10 18:32 | from blance

うちいまだに
デジカメ持たず(^o^)
特に撮るものも
思いつかないんで
ブログやってるから
載せる気になれば
活用は出来るんでしょうけどねぇ(^o^)

2010-04-10 17:23 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...