アイコン こねこ プロフィール編集しました。 - nekoのレポート日記

プロフィール編集しました。


あたし 


nekoのブログへようこそ♪

出身 札幌市の中心街
  弟3人の長女で生まれ、未だに実家に帰ると1番偉いのです(笑

現在青森県のとある浜辺に在住・・20+●年経過
ここでも、既に1番の席にドンと座っておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

病歴 嫁入り後、重度の甲状腺機能亢進症(バセドウ病)を手術
不妊暦3年・・治療にと思いきや突然授かる(感謝) 
超難産で長女出産 (生まれたのが超アトピーっ子(T△T))
3年後次女様めでたく出産(ピカピカの赤ちゃん肌に驚く!)

バタバタ持病と嫁業を切磋琢磨しながら子育て15年たった8年前に、
鬱とパニック症を発症・・只今、ほぼ完治状態・・?たまにヒョッコリ顔出すの(-_-;)



なーんて、色んな経験を体験して毎日楽しく過ごしています。

子供の問題・家族の問題・病気の問題etc・・
悩んでいる方がいらっしゃったら、何でもお聞きしますよ^^
nekoのブログは、愚痴の発散もお受けいたします(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
※陰湿なコメントはお受けできませんので、そこんとこ宜しく♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
こんなnekoの家は 
3世代完全同居の賑やか家族でした過去形...
現在!!

69爺っちゃ・・享年79歳(2011.5.1) 
     
69neko娘・・23歳(美容師の免許を持ちながら...WEBクリエーターに転身)
69次女様・・・20歳(パティシエ資格取得。ヴァンドゥーズとして札幌地下街就職)
姉:旭川。妹:札幌。で新たな春をエンジョイ中ですわぁ)^o^(
さて、我が家の3人は・・・

69婆っちゃ・・・72歳(まだ今は、寂しさよりも忙しさでてんてこ舞い)   
69旦那さま・・・50歳(今のところ独立した会社が順調だけど、体力勝負)
69neko・・・6月24日で52歳(年には勝てん( ̄▽ ̄;)・・腱鞘炎治療中)
それぞれが自分のペースで生活しています。
自由だけどPC時間制限つきで...毎日日曜日( ゚ ρ ゚ )ボー
ゆめは、早くブログ更新できるようになりたいよ~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

nekoのモットー
人生山あり谷あり面白い!冬は必ず春となる
今が谷だと思えば、明るい明日が見えてくる・・


毎日、バタバタ事件?が一杯だったのに
今日は、何をおこそうか・・(-▽-;)
前向き生活のためにブログライターを通して、neko目線で気に入った情報を発信!

まだやめません
ブログ生活( ^0^*オッホホ


2013/05/10更新


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...