アイコン こねこ Firefox  クラッシュしませんか? - nekoのレポート日記

Firefox  クラッシュしませんか?

[フリーソフト] ブログ村キーワード

こんばんは(^・^)?☆彡

貴方は、普段使っているプラウザは何でしょう?
nekoは、ほとんどがMozilla Firefox バージョン3.6.3
最初は良かったんだけど最近妙に重い(-。?;)

まーネットブックだし
最初はカラだから軽いの当たり前
次々フリーソフトを追加してるんだから、こうなっても
当たり前だよねぇ・・・とは思いつつも

度々、クラッシュする!!
ブログ更新もネット観覧もままならない・・・
ブログに遊びにも行けなかったんだから・・・・
何とかならないかと、家事が終わってから調べてみたの ( ..)φメモメモ


犯人みつけ??

Mozlla japan BLOGにありました^^
mozlla japan

テンプレ ライン

投稿者 Makoto Kijimaさま2010/03/31より

Windows パソコンで「ウイルスバスター」がインストールされていると、
Firefox にも「Trend ツールバー」というアドオン (拡張機能) が自動的に追加されます。
このツールバーには、
表示した Web サイトの安全性を確認してくれる機能が含まれていますが、
これが原因で、特定のページを開いたときに
Firefox がクラッシュ (強制終了) する現象が確認されていました。


昨日、トレンドマイクロ社から、この問題に対応した 修正プログラム が公開されました。
Trend ツールバーによるクラッシュは、Firefox のバージョンを問わず、
様々なページで発生することが分かっていますので、
ウイルスバスター 2009 または 2010 をお使いの方は、
上記サポートページに書かれている手順に従って、修正プログラムをインストールしてください。

テンプレ ライン

早速、やってみました。

なんとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
クックラッシュしない


nekoは、観覧どころかブログ更新するたびに完全表示まで待たないと
クラッシュして折角書いた記事がオジャン。・゚・(´□`*)。・゚・


それが無くなった
やっと、明日から遊びに行ける?待っててくれてアリガトウ♪
嬉しいMAX ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

同じような感覚がある人は、試しにやってみるといいよ
WindowsXPとWindows7はOKでした。2台確認済み?vv

ちなみに、neko旦那のVistaは
なぜか?ファイルがダウンロードできなかった(-_-;)・・・・
この点は、解決したら報告いたします

ツイートしなくちゃ♪(*^∀')人(^ω'*)♪


⇒ TVitcher(ツビッチャー)ってなに? 

にほんブログ村 バナー



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PCっていろいろあってよくわからない私

nekoもですわ
1日中かかっちゃう
解るまで調べるnekoって
しつこいかなぁ(~_~;)

2010-05-06 20:01 | from neko・・ゆめ | Edit

Vistaだけどできたよ。

よかった^^
なして、旦那のPC出来ないんだろ;
使っている人も???なんで
nekoも???ですわ

2010-05-06 19:59 | from neko・・かすみ | Edit

パソコンのことわからんのやけど、

nekoもです。
調べてものが
役に立ってくれると
嬉しいなぁ^^

2010-05-06 19:57 | from neko・・がくあじさい | Edit

PC音痴なので、いろいろ勉強になります(^^)

nekoもPC苦手なんですよ(~_~;)
ちょっとおかしいとパニック!
1日中かかってネットで検索です

2010-05-06 19:55 | from neko・・tama | Edit

こんにちは

PCっていろいろあってよくわからない私
nekoさんは
すごいです

2010-05-06 17:11 | from ゆめ

できたわ^^

Vistaだけどできたよ。
インストまでね。
これから再起動して確認してみる。

Mixiやメロメロパークで動作が重くなる問題も解決されるといいなぁ・・

2010-05-06 14:46 | from かすみ

No title

こんちは!
GW終わったね。
ここ、すごく可愛いブログに変身してる♪

パソコンのことわからんのやけど、
後でもいっかいここ来て、熟読してやってみる。
ありがと。

(^0^)///

2010-05-06 14:08 | from がくあじさい

No title

おぉ~そうなんですね!
PC音痴なので、いろいろ勉強になります(^^)
先日は、ブログ名の変更ありがとうございました♪
新しいテンプレ、可愛いですね(*^_^*)

2010-05-06 14:04 | from tama

Firefox軽いからIEと併用で使い分けしてるのだけど・・

ありがと^^
nekoはもっぱらFirefoxオンリー
Firefox軽いから
IE使えなくなっちゃった(笑
バスターも軽くてとってもいいのに
まさかの結果にビックリでした。

2010-05-06 11:28 | from neko・・しま | Edit

あたしもFire fox使って、コレに悩まされてたの~!!

ブログに遊びに行くのにも
時間がかかって参ってたの;
まさかの原因発覚でした。^^

2010-05-06 11:22 | from neko・・RONI | Edit

No title

なるほどねぇ~。
そういうこともあるのですね。
ワタシもFirefox軽いからIEと併用で使い分けしてるのだけどノートン360だからなんともなかったのね~。
解決してよかったですね^^

2010-05-06 11:06 | from しま

No title

スゴイ~!!
あたしもFire fox使って、コレに悩まされてたの~!!
早速、やってみるよ♪
ありがとう★

長女が熱を出しちゃって・・・。
遊びすぎたわ。
今日は病院行きっす(涙)

2010-05-06 01:06 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...