アイコン こねこ BONNIE PINKのIs This Love?を聴いてお洗濯ルンルンです♪ - nekoのレポート日記

BONNIE PINKのIs This Love?を聴いてお洗濯ルンルンです♪

今日は、音楽の話題のnekoです^^ねぇ

ライオン『BAN』のCM
BONNIE PINKIs This Love?って知っていますか?
最近、テレビでも流れてますよねぇ

蒸し蒸しする嫌なイメージの夏を
爽やかな明るさのイメージに作り上げられているCMで
BONNIE PINKのIs This Love?が更にイメージを盛り上げている作品です。

Golden Weakは、お天気が続いてレジャーのほかに
家で満喫された方も多かったようです。
nekoも、どこへも行かずに主婦業を楽しんでハウスクリーニングに
駆け回ってました^^

画像 洗濯

洗濯機をフル回転して、押入れの家族の毛布やタオルケットを
すべて洗ってスッキリしちゃいました。
BONNIE PINKのIs This Love?を聴きながら庭に洗濯を干すなんて
気持ちいいでしょうねぇ


仕事もはかどり、隣近所のおばちゃんたちも元気になっちゃいそう
「nekoちゃん元気ねぇ」なんて言われちゃったりして
会話がドンドン弾みそうです。


あなたなら、生活のどんなシーンで聴いてみたいでしょうねぇ^^

BONNIE PINKのIs This Love?BONNIE PINK公式サイトでどうぞ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

曲を聴いて、リフレッシュ!!です

本日、とろ~んとしています(^_^;)
テンプレ飽きる症候群発生也・・
突然変更!!
ビックリした?

曲を聴いて、リフレッシュ!!
しますかヾ(≧▽≦)ノ☆

2010-05-08 15:19 | from neko・・ゆにか | Edit

私もこの曲は家事しながらの鼻歌ソングです(笑)

良い曲だよね^^
仕事がスイスイ捗りそう♪

フォローサンクスvv

2010-05-08 15:16 | from neko・・修子 | Edit

うちも洗濯機がフル稼働でした。

連休は、お出かけより
主婦しちゃっている人が
多かったみたいね
気持ち良い天気だったもん^^

2010-05-08 15:13 | from neko・・☆ぶぶちゃん☆ | Edit

nekoさんも、近所が浜なのね!!

RONIさん、風の町って知らないかなぁ
太宰治が愛した地
そこが、nekoの住む町です^^

今頃になってお天気良くなってきました。

2010-05-08 15:10 | from neko・・RONI | Edit

札幌は中旬が桜の見所みたいです。

桜と梅
同時に見られるのが
札幌のお花見だよね
花見前線、終着の醍醐味(/∀\*))キャハ♪"

2010-05-08 15:07 | from neko・・utamayu | Edit

こんにちは

テンプレ、変わったんですね~
私、相当、ご無沙汰してたのかな(^^;

この曲、爽やかでいい曲ですよね
曲を聴いて、リフレッシュ!!です

(^^♪

2010-05-07 18:42 | from ゆにか | Edit

私も毛布やタオルケットを洗濯したい!

こんにちは~♪
GWは思わぬ帰省で留守しちゃっていて、やっと日常にもどりつつある今日この頃。
今頃になって、せっせと冬物のセーターのおうちクリーニングをしています(笑)
大物に行き着くのはいつになることか。。。
我が家は狭いので、洗濯しても干すところが無いんですよね~(泣)

私もこの曲は家事しながらの鼻歌ソングです(笑)

遅ればせながら、後ほどTwitterのフォローさせていただきま~す♪
(私はたいしたことつぶやいてませんが。。。)

2010-05-07 16:45 | from 修子

こんにちは~!!

連休は、
とってもいいお天気で
洗濯日和でしたねっ!!
うちも洗濯機がフル稼働でした。

BONNIE PINKの曲好きだよ~(●^o^●)

2010-05-07 15:03 | from ☆ぶぶちゃん☆

No title

こんにちは~♪
nekoさんも、近所が浜なのね!!
あたしは目の前が海&浜。
夏は気持ちいいけど、ニオイがね・・・

天気のイイ日のお洗濯、爽快だよね~!!
あたしも、そろそろカーテンとか洗って
スッキリしたいわ~♪

2010-05-07 11:44 | from RONI RONI

U^ェ^U お姉ちゃんこんばんわ!

テンプレ替えたのですね!
春らしくていいね。

札幌は中旬が桜の見所みたいです。
でも今日はものすごい強風で
散らないかなんて思います。

ま、駄目なら梅でも見に行こうかな?

あは!

2010-05-07 00:02 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

ここ数日暑いです~~一気に夏になったみたい

そうなんですってね~
ツイッターでも暑いって持ちきり
neko家は近所が浜なので
今日は、とても寒いんですよ(-_-;)

2010-05-06 22:55 | from neko・・ちびmonchi | Edit

新曲は知らないんやけろw > 聴いたらわかるかなぁ。

いらっしゃい^^
うん、わかるわかるよ♪
CM流れてるもんvv

2010-05-06 22:53 | from neko・・だっきゃ | Edit

お天気に恵まれた連休でしたね。

こんなに連続して
お天気が良いのは何年ぶりでしょう
あまりの気持ちよさに
つい、体を動かしたくなるGWでした^^

2010-05-06 22:51 | from neko・・Eえっちゃん | Edit

こんばんは

GW終わりましたね。
あっという間に終わった感じです。
でもよく休みよく遊べました。

ここ数日暑いです~~一気に夏になったみたいで
暑さは苦手、ぐったりです。

BONNIE PINKいいよね。
↓激しいショパンも聴きたいわ。

  (^^♪

2010-05-06 22:49 | from ちびmonchi

記事書くときに記事に合う写真を載せているんですね~。

ほんと、良い天気でしたね^^
写真好きなんです(見るのが・・)
クリエイターさんの写真無料で
貸していただけるので助かります^^
どの写真も素敵でしょ♪

2010-05-06 22:48 | from neko・・ぐるみこ | Edit

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

BONNIE PINKの曲めちゃ好き~♪
新曲は知らないんやけろw
聴いたらわかるかなぁ。

2010-05-06 22:31 | from だっきゃ

No title

こんばんは

お天気に恵まれた連休でしたね。
我家も冬物をしまったり、夏の肌がけを出したりして洗濯機はフル回転でした。

白い洗濯物が並んでいると、さわやかですね。

2010-05-06 22:14 | from Eえっちゃん

No title

こんばんは~。
GWはお天気がよかったからお洗濯たくさんできましたよね~。

nekoさん記事書くときに記事に合う写真を載せているんですね~。
いいですね。とってもステキ♪

そういえばそちらのほうは藤の花ってないんですね。
こちらはちょっとした公園とかにもあるし
山には自生しているからよく見ます。

テンプレート変えたんですね~^^

2010-05-06 21:50 | from ぐるみこ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...