アイコン こねこ 母の日 プレゼント 頂きました(o´∀`o)ニコッ - nekoのレポート日記

母の日 プレゼント 頂きました(o´∀`o)ニコッ

今日はとってもいい天気ですよ?
母の日ですねぇ
皆さんどうされていますか?

プレゼントを贈った人も、贈られた人も
心が温かくなる日曜日ですね

nekoもプレゼントを頂きました。

neko娘の初月給で送られてきたのが 
プレゼント
アロマ2点
  左側のアロマは、瓶にクルクルっと巻いている藤の串を刺すと
     その串からジワジワ?っとアロマの良い香りが染み込んできて
     柔らかな香りを自然に部屋へ漂わせてくれるんです。

    右側のアロマは、封筒に入ったカモミール
       枕元に置いて寝るとリラックスできてよく眠れますよ

2週間しか働いていない微々たる初月給で、色々考えて送ってくれたそうです
有難いことです。感謝


ついでに・・・
nekoの好きなシソのふり掛けも入っていました。
画像 しそ

ちなみに、旦那さまと次女様からは
GW中と昨日今日の2日間、お寝坊の時間を頂きました。

毎日、ご主人やお子さんを送り出す主婦(夫)にとっては、
時間を気にしないでの朝寝坊は最高の時間じゃ?ありませんか?
お金じゃ買えないGOODなプレゼントありがとう


婆っちゃと実家の母さんにnekoが贈ったプレゼントは
こちらの3点
良い眠りは健康のもと、何時までも元気でお洒落でいてほしい
    そんな願いのプレゼントです
あなたは、どんなプレゼントを贈ったでしょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

娘ちゃんからのプレゼント嬉しいね~。

いらっしゃ~い
久しぶり^^
体調大丈夫かなぁ

子供って元気の源
有難いよね^^

2010-05-12 17:27 | from neko・・どりっち | Edit

こんにちは~♪

nekoさん、お久しぶりです。
先日はコメントありがとう~。

娘ちゃんからのプレゼント嬉しいね~。
ほんと、nekoさんが好きなふりかけも一緒にって
その気持ちが可愛いね。

p(*^-^*)q

2010-05-12 15:23 | from どりっち | Edit

ふりかけに愛情感じますね~。

有難いよねぇ^^
chaaちゃんも
いずれ
何かであるかもよ

2010-05-11 19:32 | from neko・・chaa0366 | Edit

すてき!!

 このおしゃれなアロマに付いて来たふりかけに愛情感じますね~。
 うちは何にもなかったですよ~

2010-05-11 16:18 | from chaa0366

娘さん、頑張っているようですね^^

お陰さまで^^
5月病にならずに
楽しんでいるようです♪

2010-05-11 14:59 | from neko・・ゆにか | Edit

こんにちは

娘さん、頑張っているようですね^^

お嬢さんやダンナ様から、素敵なプレゼント
いい母の日をお過ごしになられたようですね

(^^♪

2010-05-11 00:15 | from ゆにか | Edit

女の子らしいセレクト。

neko娘自身もアロマが好きなの
今は寮だからNGだけど
部屋中アロマだらけ・・
引越しのとき大変でした(;^_^A アセアセ・・・

nekoもバイキング行きたい!

2010-05-10 19:23 | from neko・・かすみ | Edit

初月給からのお嬢さんの母の日のプレゼントアロマ、嬉しいですね

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とても嬉しかった~
初月給って
気持ちが違います。

2010-05-10 19:20 | from neko・・Eえっちゃん

No title

おはようございます

初月給からのお嬢さんの母の日のプレゼントアロマ、嬉しいですね。アロマの香りも一段と芳しいのではないでしょうか。
癒しタイムを楽しんでくださいね。

2010-05-10 07:54 | from Eえっちゃん

子供は宝やねぇ゚+:.。.(*'ω`人)(人´ω'*).。.:+゜

生まれてきてくれて
ありがとうって
感謝だよねぇ^^

2010-05-09 23:14 | from neko・・だっきゃ | Edit

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

nekoちゃんも幸せな母の日になったようで何より♪
子供は宝やねぇ゚+:.。.(*'ω`人)(人´ω'*).。.:+゜

2010-05-09 23:04 | from だっきゃ

来年は「一日お休み券」欲しいにゃ~♪

リクエスト
いたしましょう^^

2010-05-09 22:45 | from neko・・RONI | Edit

No title

どんなプレゼントでも、もらえたら嬉しいよね♪
でも・・・
来年は「一日お休み券」欲しいにゃ~♪

2010-05-09 21:52 | from RONI RONI

かわいい♪

アルマかわいいね^^
しかも女の子らしいセレクト。

疲れ気味のnekoちゃんを癒してあげたいとおもっての選択が「香り」ってやっぱり女の子だね~^^

うちはバイキングにいってきたよ。
子供と旦那のおごりで。
バイキング・・食べ放題・・・
男の子か・・うちの娘はw

2010-05-09 21:45 | from かすみ

プレゼントをもらうようになって > 母へのプレゼントに気を使うようになった気がします

わかりますねぇ^^
nekoの両母もお花の世話は出来ないって
バックも洋服も・・・

考えた末
健康が一番!肩こりは枕で改善
それで、このプレゼントに♪

2010-05-09 21:34 | from neko・・ゆめ | Edit

体調はどう?

(*^▽^*)ノハーイ
ののさんは
いつも心配してくれて
nekoは感激です(ウルル。。。

最近のnekoは一杯寝て
元気ですよ

ののさん、お仕事頑張ってね

2010-05-09 21:30 | from neko・・のの | Edit

シソの振りかけも美味しそう > たっぷり入ってますね(*^_^*)

食欲の無い時は
これが一番良いのです^^

塩加減のGOODvv
シソは、抗菌作用もあるので
これからの季節良いですよね♪

2010-05-09 21:26 | from neko・・tama | Edit

花より食べ物が良いというんで・・

nekoも母のプレゼント
到着してすぐにあげました^^

ほしい物をリクエスト
それも嬉しいプレゼントですよね

2010-05-09 20:53 | from neko・・ゆんゆん | Edit

まだもらってないです…(^0^)///

たのしみだねぇ^^
金額の問題じゃない

心が嬉しいんだよね
今頃は楽しんでいるかなぁ
何を貰ったんだろうなぁ^^

2010-05-09 20:50 | from neko・・がくあじさい | Edit

朝のまどろみは最高のひと時ですよね~♪

娘が高校生で
部活動をしていると
親は3年間休日がないのです(-_-;)

そんな生活の中で・・
眼がさめるまでゆっくりできる
最高ですvv

2010-05-09 20:48 | from neko・・修子 | Edit

こんにちは

こちらも、よい天気でしたよ
娘さんからの素敵なプレゼント
よかったですね
寝坊のプレゼント・・なんか・・とっても素敵
うらやましいです

プレゼントをもらうようになって
母へのプレゼントに気を使うようになった気がします

2010-05-09 19:41 | from ゆめ

No title

nekoさん(o*´∇`)o
心温まるプレゼントだねぇ♪
朝寝坊のプレゼント、ほんと羨ましい!!

あたしは変わらない毎日ですよヾ( ´ー`)
GWお休みをいただいたので
明日からはずっとお仕事です・・

体調はどう?
あたしも相変わらず元気だったり沈んだりと
そんな毎日かなヾ( ´ー`)

2010-05-09 18:57 | from のの

No title

こんにちは~
娘さんの素敵なプレゼント良いですね♪
シソの振りかけも美味しそう
たっぷり入ってますね(*^_^*)

2010-05-09 18:47 | from tama

No title

母の日はGW中に
前倒しでやっちゃったんで
花より食べ物が良いというんで
お寿司を(小僧寿しですがね(^o^))

2010-05-09 17:53 | from ゆんゆん

No title

こんにちは!
初月給で母の日のプレゼントだなんて、
嬉しいねぇ。

うちのプレゼントは、お小遣いで100均で買ったらしいけど、
まだもらってないです…

(^0^)///

2010-05-09 17:09 | from がくあじさい

素敵~♪

長女さんのプレゼント素敵ですね~♪
のんびり癒されてくださ~い!

そしてそして、「寝坊の時間」最高!
うちの夫は、1日でも寝てる人なので、私が寝坊しようが関係ないのですが(笑)
朝のまどろみは最高のひと時ですよね~♪

2010-05-09 17:01 | from 修子


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...