アイコン こねこ 外為のオクトFXをチェック〆(ゝ∀・*) - nekoのレポート日記

外為のオクトFXをチェック〆(ゝ∀・*)

おはようございます

朝から頭の体操をしちゃいましょう♪
ちまたでは、外為FXが流行っていますよねぇ
nekoも幾度か勉強する機会がありとても興味があるところです。



外為の魅力といえば、秒単位で刻々と変わる臨場感ではないでしょうか?

今日ご紹介するのは、外為サイトのオクトFX
こちらのサイトの最大の特徴は
スプレッド業界トップクラスのスピード取引なんですって

ちなみにスプレッドとは 売値と買値の価格差の事なんですけどね^^


fx_20070330 / jtanahara


何故そんなに早いかというと、
オクトFX口座へリアルタイムで資金移動できるクイック入金や
事前アラームメール機能付きロスカットシステムなどのサービスがあるからなんです。

もちろん取引ロット数(1ロットは取引単位のこと)や使用期間は関係なく
気になる手数料は0円
こういう所って以外に響くものなんですよねぇ

また、
自分の資産は本当に大丈夫?って心配もありませんか?

オクトFXでは、全額信託保全を導入しているので
私たちの資産を安全に守ってくれるそうです。
初心者にとっても嬉しいことですね

外為FXに興味のある方は、
是非一度、外為のオクトFXをチェックしてみてはいかがでしょう

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FXってたまに記事書くけどさっぱりわからないまま

そうですね^^
FXは、難しいかも・・
nekoも案件の度に
あちらこちらで
勉強しなおしてから

なんとか解りやすいようにと
書いています(笑

2010-05-11 15:06 | from neko・・ぐるみこ | Edit

今朝はまた涙・・・。

RONIちゃん
neko家の次女様も同じ;

理由なく行きたくないって
疲れがたまって
5月病発生?

今朝「好きにしなさい!」って
怒っちゃった~~(疲;

2010-05-11 15:02 | from neko・・RONI | Edit

No title

こんにちは~。
FXってたまに記事書くけどさっぱりわからないまま
書いていたりします。
お金に余裕があったらね~って思っちゃいます。

今日は雨ですよ・・・。

2010-05-11 15:00 | from ぐるみこ

No title

こんにちは~♪
昨日は泣かないで学校に行った長女。
今朝はまた涙・・・。
毎日こうだから、怒り爆発。
最近の朝は、怒ってばかり・・・。
朝は笑顔で「行ってらっしゃい」言いたいのに~。

今日もHAPPYな一日になりますように♪

2010-05-11 09:54 | from RONI RONI

FXとか > 流行ってるのは知ってますけど

言葉が難しくて
躊躇しちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・
低額から始められるそうなので

へそくり貯まったら
考えよう・・いつかなぁ^^

2010-05-10 19:34 | from neko・・ゆんゆん | Edit

今日は天気はいいけど > 風がつめたいです。。。

まだまだ、夏遠し・・・
お天気はいいけど
風は、春風みたいに冷たいね

花冷えにご用心^^

2010-05-10 19:31 | from neko・・カロン | Edit

今日はいい天気だね~!! > 朝から、掃除頑張ったよん★

ホント良い天気^^
RONIちゃん偉いぞ!!

nekoも朝からサッサとお洗濯
1枚残っていた
毛布も乾いて気持ち良い^^

2010-05-10 19:29 | from neko・・RONI | Edit

こんしゅうもがんば!!

頑張らなきゃね~
なんて思いながら・・・
PCから遠ざかってしまう(;^_^A アセアセ・・・

nekoも年かなぁ(笑

2010-05-10 19:26 | from neko・・たーぼのはは | Edit

No title

FXとか
流行ってるのは知ってますけど
ど素人には手が出せないですねぇ
やっぱり(^o^)

2010-05-10 18:12 | from ゆんゆん

No title

こんにちはー。

今日は天気はいいけど
風がつめたいです。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2010-05-10 14:41 | from カロン

No title

こんにちは~♪
今日はいい天気だね~!!
朝から、掃除頑張ったよん★

今週もヨロシクね~♪
HAPPYな一日になりますように。

2010-05-10 11:41 | from RONI RONI

No title

お嬢様のプレゼント嬉しいわね。
こんしゅうもがんば!!
息子のこともありがとう

其方は受験熱もたかのね
こっちはレベルがひくいから大したことないよォ

2010-05-10 09:26 | from たーぼのはは


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...