アイコン こねこ 涙が止まりません・・映画『瞬 またたき』の主題歌、Kが歌う「会いたいから」 - nekoのレポート日記

涙が止まりません・・映画『瞬 またたき』の主題歌、Kが歌う「会いたいから」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログトピック!です^^

今日は、ちょっと萎えちゃっているnekoです・・

そんな時に飛び込んできた
映画『瞬 またたき』の主題歌、Kが歌う「会いたいから」のPV



聴いてみました。
いやー参った・・参りましたよ
何が参ったって、こうしてブログを書いていても泣けてきちゃうんです。

nekoは泣き虫ですねぇ
あまりにも今の気持ちにマッチしすぎていて参りました。

Kさんの優しく切ない、もう会えないけど会いたい気持ちをつづった
「会いたいから」
映画では、突然事故で恋人が亡くなってしまう悲しいお話
幸せの絶頂期に会えなくなってしまう悲しさ・・・・
歌詞の「もっと伝えたかった」は、nekoの胸に突き刺さってしまいました。

会いたい、会いたい。でも、もう会えない

今日のnekoもそうなんです。
もう一度会いたい!突然亡くなってしまった父に会いたい
会って話がしたい

家族旅行が終わって、いつもと変わりなく「またくるね^^」
「お?、またな^^」の会話が最後になるとは
思いもよらなかったあの時を今でもおもいだします。

もっと伝えたかった・・もっと話したかった・・
これからが、やっと、対等に会話を楽しめる時期だったのに・・

この歌を聴いて
K 公式HPのブログではBBSにたくさんの書き込みがされています。
nekoも感動のあまり書きこんじゃいました
K 公式HPはこちら

聴く人のいろんなシチュエーションで感動が起きているんでしょうね

映画『瞬 またたき』の主題歌、Kが歌う「会いたいから」
とても素敵な歌です。是非聴いてみてください 
K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら

レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら
      

   .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
※ K 新曲「会いたいから」が主題歌となる至極のラブストーリー「瞬」は
6月19日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー。

■シングルCD … 6/16発売 >>詳細はこちら
■着うた … 5/6配信スタート
■着うたフル…6/9配信スタート



⇒ アプリ 『Ubrain』日本上陸!!それは・・


      FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 バナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はどんより・・・。

天気悪いよねぇ
nekoも頭痛くてドンより・・
5月病かなぁ^^

ヤマセで寒いし
なにもしたくないよ~

2010-05-12 17:25 | from neko・・RONI | Edit

だっきゃも泣けてきた(=;ェ;=)

だっきゃさん
優しいねぇ
・・・・会えないって
時間がたつと
忘れると思ってたけど
日増しに想いは募るもんだよ~

2010-05-12 17:22 | from neko・・だっきゃ | Edit

No title

あたしもすぐ泣く派・・・。
でも、涙を流すと
意外とスッキリしたりして・・・。

今日はどんより・・・。
なんか、HIな気分にはならないけど・・・。

HAPPYな一日になりますように★

2010-05-12 12:30 | from RONI RONI

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

アカン・・・
だっきゃも泣けてきた(=;ェ;=)
会いたくても会えないって、
さみしいね。。。

2010-05-11 21:23 | from だっきゃ

若いころより今のほうが歌が心に響きます

それが人生かなって
親が亡くなってから
特に感じるようになりました。

産んでくれた
両親に「ありがとう」です

2010-05-11 19:36 | from neko・・梅 | Edit

最近は・・うるっとくるようになって

そうなんですよ^^
日増しに感じちゃいます
映画:涙で見られないかも

2010-05-11 19:34 | from neko・・ゆんゆん | Edit

No title

いい歌ですね
じーんときちゃいます

年齢とともにため込んだいろんなものが
歌に刺激されてうるうると・・・・・

私も、若いころより今のほうが歌が心に響きます

2010-05-11 18:50 | from

No title

映画とかTVじゃ
まず泣かないですねぇ
それでも最近は
年のせいだか(^o^)
うるっとくるようになって
特にドキュメンタリーは
実話なだけにこれは
くるかもです(^o^)

2010-05-11 18:44 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...