アイコン こねこ 「5VCアミノジェル」 肌の不調を改善^^ - nekoのレポート日記

「5VCアミノジェル」 肌の不調を改善^^

今日は雪が15cmも積もったところがあるくらい
最近の気候の変化には驚かされてしまいますよねぇ

あなたは、体調崩していませんか?
先日のニュースでも5月病が取り上げられていました。
なんと、主婦にも5月病があるらしいんですよ

そんな昨今、お肌の不調があってもおかしくありませんねぇ
そこで、今日はお肌の不調を不調知らずの肌へ導いてくれる
「5VCアミノジェル」のご紹介しちゃいます。
画像 「5VCアミノジェル」
最新型ビタミン配合の「5VCアミノジェル」
画像 「5VCアミノジェル」2
ピュッピュッて押すエアポンプボトルは、とても便利で衛生的

問題は、中身ですね
トローリしている液体状の美容ジェル
画像 「5VCアミノジェル」3
この中には、お肌の不調を調節して予防までしてくれる
・5種類のビタミンC ・水溶性ビタミンE ・15種類のアミノ酸
・ヒアルロン酸 ・7種類の植物エキス
これらの成分が無添加製法で入っているんですって

使った感じは、トロッとしているのでべた付くのかなぁと思ったんですが
瞬時にサラッとしてきちゃうんです。
画像 「5VCアミノジェル」4
香りも気にならない位、ほとんどありませんでした。
朝晩化粧水の後に2?4プッシュを顔全体になじませます。

体調と同じく
お肌も毎日のケアを続けることが不調知らずのポイントですね

美容ジェル

マーケティング会社 ブランディング

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...