アイコン こねこ ネガティブなエネルギーを取り払うピンクの宝石(^-^)☆彡 - nekoのレポート日記

ネガティブなエネルギーを取り払うピンクの宝石(^-^)☆彡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログトピック!!で?す。

゚・:,。゚・:,。★地球の結晶・自然の力を味方に 想いをパワーアップさせる天然石のお守り☆゚・:,。゚・:,。

“良質な石をどこよりも安く”がモットーの
天然石「4976堂(よくなるどう)」を知っている人は多いんじゃないですか?

そう!天然石 ブレスレットなどが豊富に揃った素敵なお店だよね
天然石 パーツで、自分だけのオリジナルも出来ちゃうんですって
それで、今回は定番のブレスレットのお話じゃなく
更に身に着けやすくなった「天然石の携帯ストラップ」が入荷というニュース

早速、覗きに行ってきました^^
さ?てと、
nekoのchoiceしたのは「クンツァイト&インカローズ天然石ストラップ」
クンツァイト&インカローズ天然石ストラップ
ブログを見てもらうと解ると思うけど
最近のnekoは、ピンクカラーに惹かれっぱなし
どうしてなのかなぁと自分でも不思議に思っちゃうんですよ

したっけね?、
ピンクの宝石はネガティブなエネルギーを取り払って、
   プラスのエネルギーをくれるんですって
今日もそうだけど、最近ネガティブに陥りそうになってしまうんですよね

不思議ね
自然とピンクの宝石に引かれちゃってるのね
それに、愛情運もバッチリだって^^いつまでもラブラブでいたいじゃない
仲の良い年寄り夫婦に憧れちゃいます(/∀\*))キャハ♪"

かわいいピンクと白のストラップ
nekoの携帯にピッタンコvv

あなただったら、どんな色を選ぶのかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オレンジや黄色に惹かれてるけど

うんうん、何かあるかも知れないね
調べてみるのも
おもしろいよ^^

2010-05-15 00:21 | from neko・・blance | Edit

No title

そうか~ピンクは愛情運だけでなくて、
ネガティブな気持ちを九州してくれるのか。

ここのところオレンジや黄色に惹かれてるけど、
これは何かあるのかもしれない。。。

2010-05-14 23:39 | from blance

今朝は泣かずに学校に行ったよ♪

RONIちゃん、よかったなぁ^^
その調子vv
夏休みが終わる頃には
多分落ち着くよ♪
夏休み沢山遊んであげてvv

2010-05-14 19:32 | from neko・・RONI | Edit

No title

そうか~♪
ピンクは、ポジティブなパワーを引き寄せてくれるのね♪
あたしも何かピンクを身につけよう~っと★

長女、今朝は泣かずに学校に行ったよ♪
ひとまず、安心♪

元気付けてくれてありがとうね!!

良い週末を★

2010-05-14 16:59 | from RONI RONI

天然石・・ 見るとすぐ欲しくなっちゃいます(^o^)

ゆんゆんちゃん
いつもありがとうねぇ^^
天然石 ブレス苦手だけど;
ストラップ可愛い♪
nekoもほしい^^

2010-05-13 23:54 | from neko・・ゆんゆん | Edit

No title

天然石良いですよねぇ
見るとすぐ欲しくなっちゃいます(^o^)

2010-05-13 21:00 | from ゆんゆん

おいしそう~ヽ(・∀・)ノ ・・・って違~う!(笑)

だっきゃさん
nekoを励ましに来てくれたのねぇ
泣いちゃうくらい
嬉しいです(T^T)。。。
★早く寝て
良くなったら遊びに行くからね

2010-05-13 20:57 | from neko・・だっきゃ | Edit

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

おいしそう~ヽ(・∀・)ノ
・・・って違~う!(笑)

めちゃ可愛い色♪
パワーストーンのストラップいいなぁ。

2010-05-13 20:51 | from だっきゃ

つけてるだけで、気分が華やいできそうな色ですね

うん^^可愛いよね

ピンクの力で
体も元気になりたいなぁ^^

2010-05-13 20:29 | from neko・・ゆめ | Edit

こんにちは

かわいいピンク色
つけてるだけで、気分が華やいできそうな
色ですね

2010-05-13 19:13 | from ゆめ

娘帰宅まであと3時間。 > 何か買ってこようか(笑)

そうだねぇ^^
どこも、同じようね(笑

スイーツで仲直りvv

2010-05-13 19:03 | from neko・・がくあじさい | Edit

No title

こんにちは!

このストラップ、かわいい♪

↓プラチナケーキの記事、
うちの今朝けんかしたっけなぁ…と思い出しちゃった(^^;)
娘帰宅まであと3時間。
何か買ってこようか(笑)

(^0^)///

2010-05-13 17:39 | from がくあじさい

天然石・・流行ってそうですね☆

いらっしゃい^^
遊びに来てくれてありがとう♪

そうそう、実家の母も
黄色いブレスをつけていました^^
nekoも買おうかなぁ(^・^)

2010-05-13 16:45 | from neko・・Liann | Edit

No title

こんにちは☆
最近、デパートなんかでも
天然石専門ショップを見かけること
があり、流行ってそうですね☆

私もタイガーアイの天然石携帯に
付けていますw
o(^▽^楽)o

2010-05-13 16:20 | from Liann


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...