アイコン こねこ 坂本美雨「PHANTOM girl Album Digest Movie」を試聴してみて♪d(´▽`)b♪ - nekoのレポート日記

坂本美雨「PHANTOM girl Album Digest Movie」を試聴してみて♪d(´▽`)b♪

neko、風邪ひいちゃった・・・って前からなんですが・・
本日、発熱中( p _ q)
寝てばかりいたので体が痛いのです。
気分転換にいい曲聴きたいなぁってPCオープンしたらヽ(^o^ )ノ みーつけたvv
それは・・・

ライン 水色ハート

16歳にして「Sister M」で歌手デビューした
謎の少女・・・
実は、父は坂本龍一さん。母は矢野顕子さんという
生粋の音楽一家の娘さん

坂本美雨さんの
「PHANTOM girl Album Digest Movie」を試聴してみて^^♪
 
PHANTOM girlどうでしたか?

ライン 水色ハート

nekoは、ピンクのイメージが頭の中に浮かんできちゃった
お父さん譲りのノスタルジックな優しい世界観の曲調が
自然に体に入っていく感じ ヾ(*´∀`)ノ

曲調にぴったりマッチした
坂本美雨さんの優しい声も高音域なのに
耳に優しく流れてくるのが良いなぁ

自然への懐かしさを感じさせながらも元気いっぱいの
ゆるきゃら?も可愛くってGOODでした。
聴いているnekoも楽しくなって元気になれそう d(≧ω≦)

それにしても、綺麗な声ですねぇ (〃▽〃)

とても、10年以上経っているとは思えないほど
今でも少女のような澄み切った声
より一層、曲の素敵さをバージョンアップしてくれる
そんな感じさえ感じるPVでした。 (*´ー`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

矢野顕子さんって、青森出身だって知ってた~?

え~~~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
しらなかった~
何か嬉しいねぇ(^・^)
明日は、午前中少し雨模様だけど
週末は良い天気みたいだよ^^楽しみだねぇ

2010-05-19 21:17 | from neko・・RONI | Edit

無理しないでゆっくり休んでくださいね

ゆにかさん
いつもアリガトウ^^
心配ばかり掛けちゃうね・・
ご無沙汰しているけど、良くなったら行きますから
まっててね~

2010-05-19 21:14 | from neko・・ゆにか | Edit

青森は、桜が散っちゃいましたかぁ~? 札幌は、今が見頃ですぅ~。

桜、nekoの所は北のほうなので満開です。
マグロで有名な「大間」でも満開のようですよ
のりあっきさんも風邪には気をつけて^^
あまり、桜酒のみ過ぎないようにね(笑)

2010-05-19 21:11 | from neko・・のりあっき!! | Edit

大人の発熱って、苦しいんでしょう・・・。

心配おかけしました(-_-;)
チョットこの度はきつかったですねぇ
少しづつ、体慣らしに起きていますが
PCの前にいる時間は制限付き・・疲れちゃうんです;
よくなったら、遊びに行くからね~

2010-05-19 21:06 | from neko・・RONI | Edit

大丈夫ですか?

あ~折角、久しぶりによっしぃさんが来てくれたのに
nekoは寝ていました(-。-;)残念↓
何とか起きてますよ♪
PCに掛かりっきりはまだ無理なので
よくなったら遊びに行きます^^

2010-05-19 21:02 | from neko・・よっしぃ | Edit

矢野顕子さんの声と似てて透明感がありましたね♪

心配してくれてありがとう^^
何とか起きてます。
そうそう、お母様にもそっくりって
nekoも思いました♪

2010-05-19 20:58 | from neko・・tama | Edit

No title

矢野顕子さんって、青森出身だって知ってた~??

今日は曇りだねぇ・・。
今のうちにいっぱい雨降って、
是非、22日の運動会には晴れて欲しい(笑)

今日もHAPPYな一日になりますように♪

2010-05-19 09:03 | from RONI RONI

こんにちは

体調の方はいかがですか~
無理しないでゆっくり休んでくださいね

(^^♪

2010-05-18 18:23 | from ゆにか | Edit

No title

nyannko12000様。

こんばんはぁ~。
お久しぶりですぅ~。
風邪ひいちゃったんですかぁ~?
熱はもう下がりましたかぁ~?
ゆっくり出来る時はゆっくりして、早く良くなって下さいませ。
青森は、桜が散っちゃいましたかぁ~?
札幌は、今が見頃ですぅ~。
また時間を見つけて、北海道にいらして下さいね。
また遊びに来ますよぉ~^^v。

2010-05-18 17:47 | from のりあっき!!

No title

大丈夫??
あたしは風邪ひいても熱はほとんど出た事ないんだけど、
大人の発熱って、苦しいんでしょう・・・。
お大事に★

ゆっくり休んで早く良くなってね♪

2010-05-18 15:28 | from RONI RONI

No title

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

2010-05-18 10:04 | from よっしぃ

No title

矢野顕子さんの声と似てて透明感がありましたね♪
お身体は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治して下さいね~
私も、今日は寝てばかりでした(元気だけど)(^_^;)

2010-05-18 01:52 | from tama

無理しないで > 寝てた方がいいですよぉ

は~い
もう寝ますbyby^^

2010-05-17 20:15 | from neko・・ゆんゆん | Edit

No title

無理しないで
寝てた方がいいですよぉ
こじらしちゃうと大変ですから
お大事にしてください

2010-05-17 20:00 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...