アイコン こねこ 海のブレア Wモイスチャー 期待を裏切る保湿感d(・∀<) - nekoのレポート日記

海のブレア Wモイスチャー 期待を裏切る保湿感d(・∀<)

海のブレア Wモイスチャーを使ってみました。
海のブレア 画像

スクワラン・水溶性コラーゲンをはじめとする
数多くの成分が入っているオールインワンタイプの美容クリーム
nekoが興味を持ったのが、最近注目のベルガモット果実油
海のブレア 画像。

コスメの容器が爽やかなブルー
見ているだけで楽しくケアできそうですよねヾ(≧▽≦)ノ

nekoも色んなオールインワンタイプのコスメを使っていますが
オールインワンって、最初はベタッとしていて糊みたいな感じですよね
それから、お肌に吸収されてプルプルって感じ

ライン デイジー

この海のブレア Wモイスチャーは
まるで乳液を少しだけ硬くしたような感じなの・・・
最初は、え??(;_;)って感じで期待とはちょっと違っていたのね

ま?使ってみなくちゃ分からないって
正直、あまり期待しないで使ってみました。
説明には、洗顔後または、化粧水のあとに使ってくださいってあったので
これは、即実感を感じるにはと
洗顔後、使ってみました。
ライン デイジー


OH!(@_@;)・・なんなんだ?これは!!
保湿クリームがべた付かないで肌にスーッと入って行ったかと思ったら
途端にシットリ!!
手のひらにほっぺが、ピタピタ吸いつくんですよ

これは、やられました(~_~;)
nekoの完敗です。

保湿感もズーット続いて、化粧崩れもありません
あのオールインワン特有のべたつきもないので時間の無駄もないvv

 良い意味で、期待をしっかり裏切ってくれた
「海のブレア Wモイスチャー」に出会えてラッキーでした。
50g 4,800円 (税込)


【クリーム】【美容液】【乳液】がこれ一本で済む!トータルケア。 
 


いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベタつかないってポイント高いね~。

でしょう~(*゚∇゚)
寝るときはタップリ塗って乾かしてから
寝ると朝の肌が違うんですよ♪

2010-05-30 22:18 | from neko・・どりっち | Edit

僕も・・・(笑)

是非ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010-05-30 22:15 | from neko・・まーちん | Edit

No title

こんばんは~。
初めて使うコスメってドキドキしますよね。
いい意味で期待を裏切るような使い心地は嬉しいね~。
オールインワンって糊みたいにベタっとするのが私も苦手。
でも、ベタつかないってポイント高いね~。

p(*^-^*)q

2010-05-30 22:07 | from どりっち | Edit

こんばんわ

肌がプルプルしそうですね
僕も・・・(笑)

2010-05-30 20:26 | from まーちんです

またちょくちょく更新していくので > ヨロティク(=゚ω゚)ノ

復活ですね^^よかった
リンクも復活しましょうねぇ♪

2010-05-30 17:58 | from neko・・みかっち | Edit

べたっと感があるのが > 多いですからねぇ

そうそう^^
これはGOOD!でした。

2010-05-30 17:56 | from neko・・ゆんゆん | Edit

ぜひぜひ使ってみたいわ。

今までで
№1のお勧めです^^

2010-05-30 17:55 | from neko・・ちびmonchi | Edit

始めることになったときは、 > よろしくです♪

了解しました^^
楽しみだなぁ♪

2010-05-30 17:52 | from neko・・ゆにか | Edit

No title

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
やっと更新できたよー。
なかなかこれなくて。。。
しかもメールも返せてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

またちょくちょく更新していくので
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

2010-05-30 17:47 | from みかっち

No title

クリームはちょっと
べたっと感があるのが
多いですからねぇ
これから夏にかけて
べたつかないのは
ちょうど良いかもしれないですね(^o^)

2010-05-30 17:10 | from ゆんゆん

こんばんは~


保湿感がズーット続いて、化粧崩れもないなんて
ぜひぜひ使ってみたいわ。
最近お肌が乾燥気味なので・・・

  (^O^)/

2010-05-29 23:39 | from ちびmonchi

こんばんは

クリームがべたつかないのはいいですね^^

nekoさん、ツイッターもやっているんですね
すごいな~
私は新しい物に手をつけるのに、時間がかかります(^^;
でも、始めることになったときは、
よろしくです♪

(^^♪

2010-05-29 22:35 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...