アイコン こねこ Twitterで 旅工房の『トラべる・ツイッテル・キャンペーン』 - nekoのレポート日記

Twitterで 旅工房の『トラべる・ツイッテル・キャンペーン』

旅といったら旅工房!!
安くて色んな企画満載の旅行会社さんだね
(´▽`*)アハハ
ほめすぎ?

実はnekoも旅工房さんに、ツイッターフォローされているんですよ

ライン 星 水色

その旅工房さんが、またまた新企画を発表しました。

旅工房の『トラべる・ツイッテル・キャンペーン』


なんと、3週連続企画という太っ腹!!

期間
≪ 第一弾≫ 5/31(月)?6/2(水)
≪第二弾≫ 6/7(月)?6/9(水)
≪第三弾≫ 6/14(月)?6/16(水)


ツイテル内容は、4つ

 旅工房さんが、ツイッターでつぶやいたキャンペーン情報を
リツイートした人の中から
抽選で1組(2名様)に【ソウル旅行】をプレゼント!

 ※リツイートはね、ボタンがあるから押すだけで色んな人に一斉に
    教える事が出来ちゃう機能なんだよ♪

 キャンペーン期間中に購入した人の中から抽選で
各1組(2名様)に【イタリア旅行】【バリ島旅行】をプレゼント!


あとの二つは、なんだろうねぇ|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
知りたいねぇ^^
知りたい人は、早速旅行会社旅工房を覗いてみてね(★_★)キラ????ン

ライン 星 水色

nekoも早速フォローさせていただきました。 
あなたもこの機会に、ツイッターデビューで旅工房さんを
            フォローして楽しんじゃおう o(^-'o)♪☆(o^-^)o?♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nekoさん元気? > 月末月初はお忙しいのかな?

ありがとう^^元気だよ♪
只今集金時期で大忙し(~_~;)・・
お客様に会わせる仕事だからね~
うー記事書きたいストレスMAX(笑

2010-06-02 08:02 | from neko・・がくあじさい | Edit

No title

nekoさん元気?
月末月初はお忙しいのかな?
無理しないでね。

ちなみに、私まだツイッターはじめてない(^^;)

この前はホント有難う!
(^0^)///

2010-06-01 17:53 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...