アイコン こねこ SID(シド) New Single「レイン」 - nekoのレポート日記

SID(シド) New Single「レイン」

SID(シド)ってしってますか?
SID シド
HITアニメのオープニングソングや
青春ドラマのエンディングを歌っている
マオ、 Shinji、 ゆうや、 明希のJ-POP系バンド
アニメ好きな人なら、聞いたことがあるんじゃないかなぁヾ(≧▽≦)ノ

結成は、2003年っていうから実力派だね

SID(シド)が、New Single『レイン』を6月2日にリリースしたよ
早速、どんな歌詞なのか読んでみました。

*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

作詞は、マオ
まだ寒い6月の雨と心模様を表したチョットほろりと来る歌詞です。

相手を思う心の葛藤を描いているのかな?
それとも、丁度6月は人恋しくて心の寂しくなる時期
自分のわがままでサヨナラを口に出してしまったけど
本当は、後悔をしている

悪い言葉を発したと後悔の念ばかりが
走馬灯のように頭をよぎってしまう
寒い、冷たい雨に流されそうな、か細い折れそうな心を
優しく、暖かい傘で守ってくれる

人は、後悔しても良い
怯えなくて良いんだよ
どうしても、後ろ向きになってしまうが人の心だよね
前を向くためには、人の支えがあって叶うもの
一人じゃないって素敵だね


*.――゚+.――。o○*☆*○o。 ――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

・・・な?んて、今のnekoの心は感じてしまいました。
あなたならどんな風に感じるかなぁ

シド オフィシャルサイトはこちらから
レコチョクサイトは、こちらからどうぞ(〃▽〃)

ニュースです。
なっなんと急な話ですが?明日!!??
シドの誰かがポスターを手渡ししてくれるイベント
『帰ってきた!たーぽす渡し会 from 誰か』が開催されます。
4人が、二つの会場に分かれて2ショットチャンスvv

【日時/場所】
6/5(土)
大阪 Zepp大阪 15:00?18:00予定
福岡 Zepp福岡 15:00?18:00予定

6/6(日)
東京 国際ファッションセンターKFCホール 15:00?18:00予定
名古屋 名古屋市芸術創造センター     14:00?16:00予定
詳細はhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sid/special/100603/



ブログランキング・にほんブログ村へ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...