アイコン こねこ 新社会人 医療保険はネクスティア生命保険でシュミレーション♪((O(*・ω・*)O))♪ - nekoのレポート日記

新社会人 医療保険はネクスティア生命保険でシュミレーション♪((O(*・ω・*)O))♪

保険は、生活するうえで欠かす事が出来ないですよね
保険も生活のニーズによって、年々比べる時代になってきました。
ちょっと気になるサイトを見つけちゃいましたのでご紹介します。

生命保険のネクスティア生命保険
生命保険のネクスティア生命保険

可愛いでしょう
バナーも気に入っちゃったんだけど
nekoが気に入ったのが、えっこんな値段で良いの!!って驚くくらい
ホームページのTOP画面にビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

安さにとことん拘ったんですって
どうして?安いの?保障は?って気になるよね
nekoも気になって覗いちゃいましたよ

♬*:♬♪゚・:,。 ♬o。*:..♬♬.:*:・♪

どうして掛け金が安いのか・・
理由は、インターネットの活用で人件費の節約
手続きも全てインターネットで行うので
紙がいらないペーパーレスによって、契約者の負担が軽減

なるほどね
所で保障は?

入院保険は、30歳男子掛け金月額800円で、
入院保障は、5,000円?20,000円
わぉ、十分すぎるじゃない

また、自分に合わせたオプションも足す事ができるのも特徴的
これもいでしょう^^
もちろん死亡保険もあるので、安心よ

自分の生活ニーズには、どんな保険が良いのか解らないって言う人も
安心して大丈夫
何故ってね、nekoが一押しのコーナー
保険料シュミレーションがあるんです。

シュミレーション 画像

それも、とっても使いやすいの

性別や年齢・条件を入れていくだけで
自分にあった保険が自動的に出て来るんだもん

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

新社会人の君?保険は重要だよ
ネクスティア生命保険 の医療保険を是非、ご覧ください(=^・^=)

ブログランキング・にほんブログ村へ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...