アイコン こねこ ドジから生まれた『 twic 』(ツイック)おさらい講座 - nekoのレポート日記

ドジから生まれた『 twic 』(ツイック)おさらい講座

ツイッターに合わせて140文字以内で企業をご紹介するだけの手軽さ
それに色んな情報も手に入るので、つぶやくの も大変(~_~;)なんて人には
打ってつけのサイトさん

登録→メール到着→URLを添付してつぶやく→完了

ついっく

グランドオープンしました。


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


みんなもう参加しましたか?
表示時間は、次々流れて行ってしまうツイッターだけど
ツイッターからブログへ遊びに来る人結構多いんですよ
是非参加してみてください(〃▽〃)

今日、nekoも参加してみたんですが・・・
よく内容が飲み込めなくて質問してみたんです。


ここで改めて使い方の説明しちゃいます

メール到着後→ログイン


リリース名提携申込

タグ取得 

名称未設定 1

リリースURL発行の一番下にURLが表示されていますので
必ずURLを短縮URLサービスを利用し、短縮したURLに変 換
名称未設定 2

URLに変 換のしかた短縮URLサービスをクリック

名称未設定 3
次に↓こんな画面になります。
名称未設定 4
実はnekoはココがわからなかったのです(〃▽〃)
緑の画面を右クリックしてもコピーが出来ず
手打ちでつぶやいてしまいました(爆

ボタンを押すだけでコピーが出来る優れものでした(笑


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚ ♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


英語は苦手ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

後は自分のツイッターでお題に沿ってつぶやいちゃってください
誰かがポチットしてくれるかもしれませんよ

以上、『 twic 』(ツイック)おさらい講座でした



⇒ twitter(ツイッター)でお小遣いが稼げちゃう


にほんブログ村 バナー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...