アイコン こねこ 「AQUA SAVON」アクア シャ ボンは大人のオシャレ★ - nekoのレポート日記

「AQUA SAVON」アクア シャ ボンは大人のオシャレ★

「AQUA SAVONアクア シャボン(オードトワレ)を試してみました(〃▽〃)
アクア シャボン

素敵なフォルムのボトルでしょう♪
なんという心を動かす脚線美(笑

AQUA SAVON(アクアシャボン)」は、“泡(シャボン)”をテーマにした
新しいフレグランスだそうで
見るからにシャボンって感じですよね
アクア シャボン。

上からの透明感も良い感じでしょ

AQUA SAVON(アクアシャボン)」は、
ホワイトコットンの香り・シャンプーフローラルの香りに加えて
アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香り新登場しました。

nekoの使ってみたのは、人気のホワイトコットンの香り
うちのお年頃の娘と相談して決めました。
最近の女子高生は、フレグランスを使うのが常識みたいで
毎日つけて行っているんですが、

この、ホワイトコットンの香りはボトルイメージとは違っていて
女子高生にはまだ早い「大人のフレグランス」でした。
シャボンをイメージして作られたオードトワレと言う事でしたが
香水に近いくらい香りが強いです。

だからね
nekoは、お風呂上りに足首にチョンとつけたり
ハンカチや、携帯ストラップにチョコットつけたりして楽しんでいます。
何となく仄かに香らせるのも大人の使い方ですよね

さてさて家の次女様、フレグランスの本当の使い方を覚えるのは
一体何年先になるのやら・・・
母は楽しみです。

アクア シャボン シャンプーフローラルの香りサンプルプレゼントを開催しています。
宜しかったら是非どうぞo(〃^▽^〃)o

nekoが購入したお店は、国内最大級の品揃え!香水通販B-CAT.COMのBeautyCatさん
毎回10人に1人はタダ!など面白いイベントをやっているお店です。
こちらも宜しければ覗いてみてねヾ(≧▽≦


ブログランキング・にほんブログ村へプチッ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...