アイコン こねこ シンガポールで食旅行 - nekoのレポート日記

シンガポールで食旅行

シンガポールに旅行へ行ってみたいですねぇ
スッカリ行く気分(妄想;)になって
シンガポール ホテル
年中無休で深夜の1時まで予約が出来るエクスペディアホテル予約サイトで調べてみました。

シンガポールへ行ってやってみたいことはね
今年2010年は、国を挙げての食の祭典?かな
とにかく食を広めようって賑やからしいのね
シンガポールのお食事ってどんなんだろう


シンガポール (Singapore) / 伝説のパンダ

※写真は文章とは関係ありません

賑わいでいる今年2010年のシンガポール
折角だもんいろんな味を食べ歩きしてみたいなぁ
フルーツにしたって見たことがないような物がたくさんあるんでしょうね
そうそう、ドリアンにも挑戦してみたい(爆

綺麗な海と美味しい食事
そして、マッサージを受けてリラックス
至福のひと時いいなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へプチッ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...