アイコン こねこ クレンチ&ブリスタ 爽やかな夏の思い出・・ - nekoのレポート日記

クレンチ&ブリスタ 爽やかな夏の思い出・・

蒸し暑い夏を爽やかにしてくれる
クレンチ&ブリスタ『Peace to Lovers & Out Works』をお聴き下さい


いかがでしたか?素敵な歌ですねぇ(〃▽〃)

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

 夏といえば、海
幾つになっても、結婚する前の二人で行ったドライブを思い出しちゃいます。
真っ青に晴れ渡る北海道の広大な青空
真っ白な雲が幾重にも重なり風に流されて行く様は夢のようなんですよ^^

その青空と境のないくらい真っ青な海
皆さんに見せてあげたいくらいです

クレンチ&ブリスタPeace to Lovers&Out Worksを聴いて
あのころを又、思い出してしまいました。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


クレンチ&ブリスタ(クレンチ アンド ブリスタ)は
静岡県出身のClenchと茨城県出身のMr.Blistah のヒップホップユニットなんですって
2009年にClench & Blistahからクレンチ&ブリスタに変えたそうです。

可愛い歌声ですね
バックで流れるClenchさん・Mr.Blistahさんのヒップホップが爽やかな夏を演出
三人の見事なコラボで、梅雨なんて忘れちゃうくらいの素敵な歌だなぁ
nekoは、そう思いました。

あなたも、
Peace to Lovers&Out Worksを聴きながら素敵な夏をお過ごしくださいませ



ブログランキング・にほんブログ村へプチッ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...