アイコン こねこ nekoのまつ毛 復活の期待ヾ(≧▽≦)ノ - nekoのレポート日記

nekoのまつ毛 復活の期待ヾ(≧▽≦)ノ

突然ですが・・
先日のことです。
旦那様の代わりに煙草に火をつけた際に
nekoは、まつ毛を一部燃やしてしまいました(笑
凄いものですねぇ(~_~;)・・一瞬でチリチリって行っちゃうんですよ
なれないことは危険なのでやめましょう(〃▽〃)(爆

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

なんて偶然なんでしょう♪
まつ毛の情報が入ってきました?


医療用まつ毛育毛剤・ラティースまつ毛部.comですってo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ここは、まつ毛を愛するメンバーが
8週間体験して商品紹介や体験談などで盛り上がっているサイトなんですって
メンバーの中には、有名人もいらっしゃるとか(^?^)

まつ毛部Beauty座談会まつ毛部活動レポートがとても気になります。

それでは、覗いてきま?す。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

ただいま?vv
nekoはまつ毛部Beauty座談会を読ませていただき、
う?んなるほどと思うことが沢山ありました。
まつ毛部Beauty座談会では、まつ毛フサフサの山本モナさんも交えての座談会

共感しちゃったのは、女性は異性にモテたくて美しさを追求しているわけではなく
同世代の同姓よりも1歳でも若く見られたいという
本能的なものだということ
確かにそうかもしれませんねぇ、旦那様に褒められるより
nekoなら、近所のおばちゃんたちに「肌綺麗ねぇ」って言われる方が
正直うれしいですもの

山本モナさんも、まつ毛に悩みがあるんですって
長さはあるけど、密度が足りなくて
医療用まつ毛育毛剤・ラティースを使われているそうです。

人それぞれ悩みはあるんですねぇ

毛根が生きている限りは増毛も期待できるとのこと
nekoの焼いてしまった「まつ毛ちゃん」あきらめなくて良いみたいですvv

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。 


共感して、ブログパーツまで貰ってきちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
まつ毛部.com by ラティース
フサフサまつ毛に憧れのあなたまつ毛部.comをチェックしてみてね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログブログに記事を書くだけでポイントが!
あなたもライター気分でブログを更新!
のレビューブログさんからの情報でした。


ブログランキング・にほんブログ村へプチッ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...