アイコン こねこ 『ファインドクターモバイル版』体験レポです'`ィ(´∀`∩ - nekoのレポート日記

『ファインドクターモバイル版』体験レポです'`ィ(´∀`∩

ブログで口コミプロモーションならレビューブログあなたもライター気分でブログを更新!のレビューブログさんからご紹介で
『ファインドクターモバイル版』に、登録してみました^^

携帯
可愛いピンクの病院検索サイトなんです。

それでは、neko目線の体験レポートいたしましょう(笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



 一番最初に気になるお薬検索を使ってみました。

 nekoが飲んでいる「デパス」で検索
 出てきたデータは3種類で、
 nekoの飲んでいる1mgもチャンと出てきました。

 効能や副作用は、一般的ですが携帯サイトなのに
 お薬の画像がチャンと表示されて見やすいんですよ










 次に、病院検索

 今やっているに現在位置をクリックすると
 nekoの現在位置が登録しなくてもGPS機能でわかるんです。

 検索結果に、3件の病院が出てきました。
 nekoの田舎町には3件しか病院がありませんからねぇ(笑


 この病院検索は、 遊びに出かけた時に
 自分の位置がGPSでわかるので
 お子さんが  発熱したときにも
 とっても便利だと感心しちゃいました。

 また、
 検索結果の病院をマイページに保管しておけるので
 後日、家から問い合わせが出来て
 neko的には、これはお勧めです。











 検索機能ばかりじゃなく読み物も充実しているんです。


 体に優しいヘルシーレシピetc..


 人気コラムは、nekoのお気に入り
 今日のコラムは、
 「究極のリラックス 気持ちよさと綺麗をマッサージと食事で」

 フフフッTOPNAMEを読んだだけでも誘われてしまいます。


 ストレスが溜まると血行が悪くなって硬くなるんですって
 そこで、血行が良くなる首筋マッサージの仕方が
 面白い文章で紹介されていました。

 続きは、サイトを見てね










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ファインドクターモバイル版登録無料、メルマガ配信は一切行ってませんので安心です。
気軽に、こちらからどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へプチッ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...