アイコン こねこ レビューブログさんから2つのプレゼント=^v^=うふっ♪ - nekoのレポート日記

レビューブログさんから2つのプレゼント=^v^=うふっ♪

私事ですが、嬉しかったので発表しちゃいます(=〃∇〃=) てれっ☆

レビューブログさんから2つのプレゼントを頂きました。
お手紙
「ミラベラ×有名ブランドのビーチトートが当たる!
ミラベラ アニバーサリーキャンペーン第2弾」の記事で9種類を各1名様
合計9名の優秀者にプレゼント企画でnekoの記事
   
「ミラベラで 2010夏、どこ行く!? サマーデートコーディネート」を選んでいただけました。

エンジョイ!レビューブログ
   
[レビューブログ記事紹介]ミラベラリリース優秀記事紹介!でも
紹介していただき(//∇//(//∇//(//∇//) てれてれっです。

頂いたのが、こちら
トートバック
しっかりした素敵なトートバック
思っていた以上に素敵で、街中でも映えること間違いなしです。

トートバック。
大きさを比較するために、nekoのネットブックを入れてみました。(='m') うぷぷ♪
結構大きいでしょう?
大きいからと言って、なんでも入れてはいけませんよねぇ
お洒落にカサラット(ふんわりと)入れなきゃね

もうひとつは、
案件名:東京のトヨタ直営販売店の全てがここに!
  中古車をお探しならMyToyota.jpへGO!の記事
    
「東京のトヨタ直営販売店の中古車サイト  MyToyota.jpをcheck!!」

先日、レビューブログへ掲載申請していただきました記事が
 特に素敵でしたので『特別謝礼』に選ばれました。
 おめでとうございます!
 
 この調子でどんどん特別謝礼を獲得しちゃいましょう!
 それでは、次回の掲載申請をお待ちしております。


♪ヽ(^▽^=)人(=^▽^=)人(=^▽^)ノ♪
ブログライターを始めてかれこれ●年・・・こんなに選んでいただいたのは初めて

いつも辞めるとゴネながら・・最近めっきりおさぼりムードのneko □_ρ(・・=)~ぷちん

昨日も、高額案件を頂いたり・・・
これは、初心に戻って頑張りなさいというレビューブログさんからの
メッセージでしょうか?

レビューブログさん
・゜★,。・:*:・゜☆♪(=^-^)/ありがとヽ(^-^=)♪・゜★,。・:*:・゜☆


ブログでお小遣い 無料サンプルも

ブログランキング・にほんブログ村へプチッ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...