アイコン こねこ [納豆ソング]で夏を乗り切る 納豆レシピヾ(≧▽≦)ノ - nekoのレポート日記

[納豆ソング]で夏を乗り切る 納豆レシピヾ(≧▽≦)ノ

暑いからって、今から冷たいものばかり食べてませんか?
秋には夏ばてしちゃいますよ(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

食欲の無いときは、イソフラボンや食物繊維タップリの
畑のお肉納豆がお勧め?(〃▽〃)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ねぇ、納豆と言えば[納豆ソング]って聞いたことありますか?
nekoは、良くわからなかったんで探してみたんです。
チョット聞いてくださいませ



これ、誰が歌っているかわかります??
実は、今を一世風靡しているAKB48のメンバー
宮崎美穂さん、板野友美さん、河西智美さんのグループ
[納豆ソング]の曲名もナットウエンジェルって言うんですって
一人ひとりが1号2号3号って言うのも面白い

曲の作詞は、秋元康さん
neko世代にとっても懐かしいお方
未だにセンスがいいよねぇ♪ 詳細は納豆ソング」

この納豆ソング
流れているスーパーがあるらしいから、近くのスーパーをcheckしてみてね
そうそう、内緒の話だけど(内緒じゃないじゃん・・)
今年バージョンの納豆ソングが全国のスーパーで流れます。
お楽しみに♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



それでは、今日のnekoの納豆レシピ、大根の葉と納豆の炒め物
大根の葉と納豆の炒め物

ビタミン・カルシウム・イソフラボンが一度に摂れるので作ってみてね
作り方は、ブログサイドバーをcheck

 
ブログランキング・にほんブログ村へプチッ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...