アイコン こねこ リンクシェアWチャンス有り!!【DELL】バナー貼るだけ100円と・・・ - nekoのレポート日記

リンクシェアWチャンス有り!!【DELL】バナー貼るだけ100円と・・・

【DELL】バナー貼るだけで100円キャンペーン



【DELL】バナー貼るだけで100円キャンペーン
もう貼りましたか(*^_^*)

詳細は

期間 2010年6月22日(火) ? 2010年7月31日(土)
報酬 100円
*お一人様1回限りとなります
対象者 期間中にデルと新規提携し、期間終了までバナーを掲載していただいた方
*別途エントリーは不要です
プログラム切替 不要

バナーの種類は4種類

デル株式会社
 
 期間中に
 新規提携ということですので
 nekoの別ブログを申請してみました。

 通ると良いのですが・・・(~_~;)(6/24)

 本日、早速通りましたヾ(≧▽≦)ノ
 4つの中から1番キュートなpinkをチョイスして
 ペタりんこしてきちゃった(笑

 まだ申請していない人は
 今がチャンスです。

 是非、申請して100円貰ってね



あなたは、どれをペタリんこするのかなぁo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o



*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。



あれ?(@_@;)・・・見逃すところでした!!
これはWチャンスです
キャンペーン紹介で500円GETの チャンス!までやってます

期間2010年6月16日(水) ? 7月20日(火)
プレゼント内容JUNワイナリーが厳選したワイン
対象者リンクシェアに新規登録いただき、
JUN Online Shopと新規に提携したサイト様から抽選で2名様
プログラム切替不要

JUN Online Shop(ジュンオンラインショップ)は自動承認なので、
すぐにアフィリエイト リンクが掲載できます!

早速、あなたもリンクシェアに登録しちゃいましょうvv
↓  ↓  ↓  ↓

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログランキング・にほんブログ村へ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...