アイコン こねこ コラーゲン部門第1位 「スリーステップコラーゲン」お試し^^ - nekoのレポート日記

コラーゲン部門第1位 「スリーステップコラーゲン」お試し^^

コラーゲン部門第1位に輝いた今話題の
「スリーステップコラーゲン」を試させていただきました。 
スリーシテップコラーゲン


 
 粒の大きさ
こんな小さい粒にコラーゲンをギュギュって詰めちゃったんですって 

内容成分 カロリー
それだけじゃない!なんと野菜・フルーツ・穀物が80種類も入っているサプリメントなんです。
カロリーも気になるでしょ(/∀\*))キャハ♪"
1日6粒としてたったの6.5kcal
これなら、ボディcheckの心配なしね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nekoは1週間6粒づつ飲んで見ました。
本当粒が小さくて、喉に詰まりやすいnekoでもスット飲めました。
味も気になるような変な味はしませんよ

期間がまだ少ないのでお肌の変化は、まだそんなに感じませんが
お通じが良くなったんですよ(〃▽〃)

80種類も発酵熟成させた植物発酵エキスの効果かしらねぇ
体には、自然が一番
続ける事に結果が見えてくるでしょう
これからが楽しみです。♪(*^∀')人(^ω'*)♪


もっと詳しいお話はこちら 【スリーステップコラーゲン】




コラーゲン サプリメント
ブロコミモニターに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...