アイコン こねこ ただいま?(o^0^)o☆帰ってきたよん - nekoのレポート日記

ただいま?(o^0^)o☆帰ってきたよん

JK.jpg  
 キグレサーカス見てきたよんヾ(≧▽≦)ノ☆
 
 今日の次女様のJKファッションです
 今年は、マキシワンピが大流行だね
 あっちでもこっちでもマキシワンピを着ている子やお店が一杯でした。


 次女様と出かけるのは
 小学校以来・・・



 nekoが鬱&パニック障害になっちゃって・・・
 一番一緒にいてあげなくちゃいけない時に
 何も構ってあげられなかった6年間
 寂しい思いをさせてしまいました。:・。・゜゜・(=>◯<=)・゜゜・。・

 
 最近やっと、少しづつ出かけることが出来るようになったので
 「サーカス見たい!」の一言に
 母として答えてあげることに挑戦 ♪ヽ(=^▽゜=)ゞ^ ヾ☆

 
 もう、大はしゃぎ☆-(^ー’=)v・・明日テストなのに大丈夫なのかなぁ
 
 

大満足したようで、こんなに喜ぶんだなぁと良い笑顔を見て
来年は、巣立ってしまう次女様孝行(笑 出来て良かった=^v^=うふっ♪
ようやくnekoと娘の願いが叶った楽しい日曜日でした。


次女様の撮ってくれた写メです。※nekoはカメラを忘れてしまいました.・ヾ(=。><)
サーカス
外の風景、日曜なので子供会の団体さんが多かったよ

サーカス。。。  サーカス。
中の様子です。開園前と休憩時間に撮りました。
演技は撮っちゃ駄目だって思っていたのです。周りでも撮っていなかったんで・・・
後で聞いたら動画とflashは駄目だけど・・写真は良かったんだって|||||/(= ̄ロ ̄;=)\||||||| 残念

楽しみは、二人の心にしまっておきましょう....ヾ(=〃∇〃)ツ きゃ

う?疲れたのでもう眠い
明日は学校です。早起きしなくちゃ(=^∇^=)おやすみなさい♪ #ohayo

ブログランキング・にほんブログ村へ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...