アイコン こねこ ウイルスバスター2011ベータ版(仮称)お試し??(p_-) - nekoのレポート日記

ウイルスバスター2011ベータ版(仮称)お試し??(p_-)

私が使っているのは、ウイルスバスター2010
今月で期限が切れちゃう(~_~;)?そろそろ更新しなくちゃ
そんなことを思っていたら

ウイルスバスター2011 (仮)

新しいバージョンの開発のために、
ウイルスバスター2011(仮称)ベータ版を使って評価アンケートしませんか?との情報
これは、チャンスと早速ダウンロード&インストールしてみました。






登録 契約更新情報ご丁寧に、期限が切れますよ?の表示も出てきて
ありがたいことです(笑

ウイルスバスター2011ベータ版(仮称)が、私の使っているウイルスバスター2010と比べて明らかに違っている点を2つほど紹介しちゃいます。



セキュリティ
1つ目は、検索などをすると
✔マークや?マークが出てきます
安全なサイトかどうかの判断を
ウイルスバスターが解りやすいように表示してくれるんですよ
ウイルスバスター2010は
それだけだったのに、


ウイルスバスター2011ベータ版(仮称)はチョット違います。
個人情報なので、お見せ出来ないのが残念ですが
メールについているURLを判断して
検索結果と同じように✔マーク(安全サイト)をつけてくれるようになったのです。
このサイトはどうなんだろう?と判断するのに戸惑いが無くなりました。

ブロックめっせーじ



それにね、
誤って危ないサイトをクリックしちゃっても
警告が画面いっぱいに表示されてブロックしてくれるんです。


ウイルスバスターは入ってきたウイルスを駆除するセキュリティとまったく違い
入る前にブロックして、
私のPCにウイルスを入らせないで守ってくれるから
安心してネットを楽しむことが出来ちゃいます。



ウイルスバスター2011ベータ版(仮称)の使用感は、
テスト版とはいえ
ウイルスバスター2010と変わらずサクサク軽快です。
アップデートやクイック検索をバックで頑張ってくれている時も
PCがフリーズ(固まる)事もなく作業の邪魔をしませんでした。

モニターに使ってもらってから、製品化するウイルスバスターさすがですね(〃▽〃)
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト





⇒ ウイルスバスター2011 クラウド キャンペーン「まさか!!」

      FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 バナー



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> インストしなおすの > 結構面倒だったりするんですよねぇ(^o^)

アンケート調査に
もっと簡単にしてほしいって
希望書いておきました^^

2010-07-06 09:13 | from neko・・ゆんゆん | Edit

> もう2011か~。 > 快適に、サクサク動作してくれるのが一番だよね♪

早いですよねぇ
毎年開発しているのかなぁ
更新手続きしなくちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2010-07-06 09:12 | from neko・・RONI | Edit

うちもウィルスバスターです
新しいの出るんですねぇ
インストしなおすの
結構面倒だったりするんですよねぇ(^o^)

2010-07-05 16:49 | from ゆんゆん

もう2011か~。
快適に、サクサク動作してくれるのが一番だよね♪

今日はゆっくりできたよ~♪
天気も良かったし
HAPPYな日曜日でした❤

2010-07-04 22:11 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...