アイコン こねこ 賑やか三世代家族の夏休み♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク - nekoのレポート日記

賑やか三世代家族の夏休み♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

もうすぐ長女が帰ってきます。
次女も高校3年生なので、7月には長かった部活動も引退の時期
今年の夏休みは、家族旅行が出来そうです。

何年ぶりだろう(〃▽〃)・・・
家族揃っての旅行なんてワクワクしちゃいます。

我が家は、78歳の爺っちゃを先頭にする
三世代の賑やか家族
78歳とはいえ、爺っちゃも婆っちゃも元気ハツラツで
私のほうが負けそうな勢いです。

そんな訳で、三世代が楽しめる施設
スパリゾートハワイアンズを覗いて想像してみました(笑(*^_^*)
blomotion-ZnDw6cDAY9.png
娘たちと遊ぶのが大好きな旦那様
お陰さまで、二人の娘もお父さんが大好き
ウォーターパークの大きなプールを見た瞬間に年齢なんて忘れちゃって
3人でキャッキャと、スライダーにのって楽しむ事間違いなしヾ(≧▽≦)ノ☆

blomotion-wJrUBfnfTX.png
爺っちゃは、そんな光景を横目で見るだけでとても幸せそうに
微笑みながら、ハワイアンダンスを満喫するでしょう
津軽衆は、芸能が大好きですからね'`ィ(´∀`∩

blomotion-Co5HrisCUE.png
婆っちゃと私は、皆が遊んでいる隙に日ごろの主婦業を忘れて
ゆ??ったりと温泉につかってお肌と心をリフレッシュ
まったりしていいでしょうねぇ

遊び疲れたその後は、和の空間「やすらぎ亭」
美味しい和食に舌鼓
1泊泊まりの小旅行
6人枕を並べて朝まで雑談にふけるのも悪くないですね(=^・^=)

こんな計画を出来るのも三世代で楽しめる施設ならではの事
あなたも送迎バスがネットで予約でき、
お得な宿泊プランの充実しているスパリゾートハワイアンズcheckしてみませんか'`ィ(´∀`∩

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> 長女さんの帰省、楽しみですね♪

はい^^
円満退職でリタイヤしてきます(爆
すぐに次の職場が決まっているあたり
手に職を持たせて良かったと
ホッとしています。

2010-07-07 00:06 | from neko・・tama | Edit

> ケンジワールドなら行ったことあるけど

青森県県人だねぇ(笑
nekoも子ども会で行ったよ^^
また行ってみようかなぁ~

2010-07-07 00:03 | from neko・・RONI | Edit

ことし、義父母が金婚式(50周年)なんでお祝いする予定です♪

おめでたいですねぇ^^
あれ~そう言えば
うちの爺っちゃ&婆っちゃは何周年だろう?
イベント大好きなnekoが知らないのは
ちょっと、マズイ(^_^;)聞いてみよう

2010-07-07 00:02 | from neko・・梅 | Edit

長女さんの帰省、楽しみですね♪
この施設めっちゃ楽しそう~
家族で楽しめるって良いですね(^^)v

2010-07-06 13:41 | from tama

ハワイアンセンター
古いね・・・
じゃなくって、スパリゾートハワイアンズ、
行ってみた~い♪
ケンジワールドなら行ったことあるけど、
フラダンスとか常夏の雰囲気味わいたいな~。
家族旅行でステキな思い出いっぱいできるといいね❤

今日もHAPPYな一日になりますように♪

2010-07-06 11:07 | from RONI RONI

家族旅行か~
いいですね(^^)

うちは長男の部活があるからなぁ
九州に帰省するのが旅行みたいなもんですね
ことし、義父母が金婚式(50周年)なんでお祝いする予定です♪

2010-07-06 09:55 | from

> うちは引退はまだまだ先。 > 今夏も毎日部活だし。

うちも毎日部活で曜日不明状態(~_~;)
早く引退を望みながらも・・
甲子園への希望も捨てられない
複雑な心境です(笑

2010-07-06 09:16 | from neko・・がくあじさい | Edit

家族旅行いいねぇ。
三世代の夏休み、楽しみだね♪

3人でキャッキャと…がいい!

うちは引退はまだまだ先。
今夏も毎日部活だし。

(^0^)///

2010-07-06 08:19 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...