アイコン こねこ 織姫が帰ってくる♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク - nekoのレポート日記

織姫が帰ってくる♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

明日、我が家の1番賑やかな織姫が帰ってきます。

子どもの誕生日と写真についてとお題を頂き
改めて最近見ていないアルバムを出してきました。

我が家の織姫(neko娘)の2歳の誕生日の写真です。
neko娘2歳
我が家にとっては、初孫の姫君
爺っちゃのめごめご(目に入れても痛くないほど可愛い)
誕生日の日にお買い物へ行って、早速目に付いてしまった
真っ赤な自転車を買ってもらって満面の笑みでハイポーズ

Vサインじゃありません
2歳だと本人は主張しているのです(笑

お転婆なお姫様
その日に早速試乗会
この日は、爺っちゃが1日中ついて回ってましたっけヾ(≧▽≦)ノハハハxxxxx☆
満面の笑み
屈託の無いこの笑顔
20年経っても変わりませんが、誕生日のこの一瞬はこの時にしかありませんよね
最近は、写真といってもデジカメで写して
パソコンにしまっておくばかりです。(;^_^A アセアセ・・・

古いアルバムの中?に?♪なんて歌もあるほど
アルバムを開くと不思議と思い出が溢れ出して
家族でワイワイ盛り上がるものですよねo(〃^▽^〃)o

子供たちの写真は何にも変えがたいpowerの源
大切な大切な宝物ですねぇ(〃▽〃)
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> 東京のほうは大丈夫だったのかな? > あの大雨ニュースびっくりしちゃったよ。

nekoもあせった~~~(-_-;)
その頃は、埼玉に居たんだって^^
nekoの身長 154cm 体重41kgの
チビっちょ!ちなみに洋服が買えなくて・・
次女の小学校のジーパンを履いてます(爆

2010-07-09 19:48 | from neko・・かすみ | Edit

> 今フォトスタンド > デジタル用のあるじゃないですか~

そこなのよ^^
そう思って家族で見ても盛り上がらないのに
アルバムを出すと
我先に開いては、大笑い連発なの~

2010-07-09 19:44 | from neko・・ゆんゆん | Edit

> 久しぶりにアルバム開いてみるのもイィなぁ♪

だっきゃちゃんは
良い女だねぇ
優しくって、自然に美しくって
心が姿に現れるってほんとだね^^

2010-07-09 19:42 | from neko・・だっきゃ | Edit

> 私もPCの中に入れっぱなし・・・・・ > たまには見ないともったいないですね

便利になったから
結構みんなそうかもね(*^_^*)

2010-07-09 19:40 | from neko・・梅 | Edit

> 私も、アルバム、見てると時間たつの、忘れちゃいます。

ホントだよねぇ
片付けるつもりが散らかってしまって(笑
PCの写真を家族で盛り上がらないんだけどね
不思議~~

2010-07-09 19:39 | from neko・・ゆめ | Edit

おひさ~^^

ご無沙汰しちゃってごめんね><

もうリアルがなんかバタバタしているのとやる気がおきなくていろいろ放置してたw

一の姫ちゃんは、明日・・というよりも今日帰ってくるの?
やっぱり、親としてはいろいろ思う所もあるだろうけど、何よりも一番は・・嬉しいね♪

で、東京のほうは大丈夫だったのかな?
あの大雨ニュースびっくりしちゃったよ。

わたしのブログ、数だけはあるけどほとんど放置w
実際、アレカオだって最近放置なんだからかけるわけないよね~w
収集癖のある飽きっぽい性格なのだぁw
んで・・身長150ある?のチビなの、わたし。
もう長女には軽く追い越されているよ・・

2010-07-08 00:52 | from かすみ

今フォトスタンド
デジタル用のあるじゃないですか~
お気に入りの写真
いつでも見られるように(^o^)

今日は雨です
雲の上は晴れてるでしょうから
誰にも見られず
2人っきりでの再会かなぁ(^o^)

2010-07-07 17:25 | from ゆんゆん

nekoちゃま(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

最高ッの笑顔やぁ♪
そんなに横向いてたらこける~危ない~っと注意してしまいそうwww

久しぶりにアルバム開いてみるのもイィなぁ♪

2010-07-07 16:07 | from だっきゃ

明日が楽しみですね(^^)
写真は後から見返せるからいいんですよね
私もPCの中に入れっぱなし・・・・・
たまには見ないともったいないですね

2010-07-07 15:35 | from

こんにちは

明日、娘さんに会えるの楽しみですね。
でも、かわいい~
私も、アルバム、見てると時間たつの、忘れちゃいます。

2010-07-07 15:09 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...