アイコン こねこ ダイエットに納豆が良いんだってΣ(’◇’=)えぇっ!? - nekoのレポート日記

ダイエットに納豆が良いんだってΣ(’◇’=)えぇっ!?

朝食の定番納豆が、実はダイエット効果に良いんですって
知ってましたか?
おろし納豆

飲みすぎ食べすぎで真ん丸くなったお腹周り
ポヨポヨして気持ち良いけど健康にはNGですよね
旦那様に聞いたんですけど
最近の健康診断では、メタボが重視されて検査項目の一部に
お腹周りが、計られるんですってね

男性ばかりじゃなく
海開きが始まった今の時期
女性にとってもダイエットは、一番気になるところですよね
それが、毎日の納豆で効果があるなんて知りませんでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ダイエットに良い、納豆の中の6つの成分
【大豆たんぱく】
     脂肪燃焼してお肌も綺麗に保ってくれる
【ビタミンB1】
     糖質を分解する補酵素・・・熱に弱い、でも、納豆ならそのままだからOKvv
【ビタミンB2】
     脂肪の分解を助け、スルーっと代謝UP!
【亜鉛】
     糖質をエネルギーに変身させる優れもの
【食物繊維】
     不溶性・水溶性2つのGOODバランスで、腸はスッキリ肥満予防
【納豆菌】
     善玉菌を増やして腸内環境を整えるので、毎日元気にスルーっとポン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

安い!手軽!簡単!・・・・ダイエット効果
これは、続けるしかないでしょう♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

納豆の不思議が一杯の納豆サイトをcheckして健康な毎日をおくりましょうヾ(≧▽≦)ノ☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ

7/9今日の天気vv晴れ?納豆食べて元気な毎日o(〃^▽^〃)o


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ある日突然「臭い」と言い出して食べなくなってしまいました。なぜ・・・(T_T)

あるある~
毎日同じ味だから
飽きちゃったのかなぁ
ちなみに、neko娘たちも
1時期そうでしたよ^^

2010-07-15 03:52 | from neko・・ウリボー2号 | Edit

> 関西やけど納豆大好きよォ

昔は、匂いのせいでしょうか?
関西の方は納豆が苦手だと聞いてました^^

2010-07-15 03:50 | from neko・・たーぼのはは | Edit

> あたしも納豆好きだよー^^ > ちなみに蓮もw

それは良いことですねぇ
nekoも最近の納豆はクリアなので
好きになりました。

2010-07-15 03:49 | from neko・・みかっち | Edit

ちっちゃい頃、毎日のように納豆を食べていたうちの息子は、ある日突然「臭い」と言い出して食べなくなってしまいました。なぜ・・・(T_T)

2010-07-10 23:26 | from ウリボー2号 | Edit

関西やけど納豆大好きよォ

2010-07-10 17:15 | from たーぼのはは

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
あたしも納豆好きだよー^^
ちなみに蓮もw

帽子>
何で子供って帽子きらいなんだろ?
もう、すぐとっちゃう。。

やっと最近ちょっとはかぶってくれるようになったけど。
それでもまだまだorz

2010-07-10 08:58 | from みかっち

> 納豆、大好きなんでほぼ毎日食べてます^^

OH!!すばらしいvv
日本人には、日本食が体に1番
納豆は、代表格ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

2010-07-09 20:02 | from neko・・ゆにか | Edit

> さすがに毎日は・・・ 飽きました(^o^)

そうだよね^^
朝だけじゃなく、昼や夜に
試してみるのも、続けるポイント
nekoは健康じゃないから
サプリ感覚で食べてます(爆

2010-07-09 20:00 | from neko・・ゆんゆん | Edit

こんにちは

納豆、大好きなんでほぼ毎日食べてます^^
この記事読んだら、
もっと食べちゃおうかななんて思いました(^^;

(^^♪

2010-07-09 17:53 | from ゆにか | Edit

前に女性は納豆を
食べると良いとか聞いて
毎日食べてた事あったのですが
さすがに毎日は・・・
飽きました(^o^)
私はふりかけとかの方が
飽きないかもです(^o^)

2010-07-09 17:11 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...