アイコン こねこ 日本コーンスターチをブラック企業と間違えないでください - nekoのレポート日記

日本コーンスターチをブラック企業と間違えないでください

この前日本コーンスターチ ブラック企業と関わりを根絶している会社についての
インタービュー記事を読みました。

会社の良し悪しは入社してみないと分かりません。

入社して内部を知れば知るほど「こんな会社だったとは」と愕然とすることもあるでしょう。

その点日本コーンスターチ ブラック企業と呼ばれるような会社との取引を行わない他、
日本コーンスターチ ブラック企業と自らも呼ばれないよう、
真摯な対応を心がけている上、社員一人ひとりに対しても手厚く、きめ細かいケアが充実しているそうです。

日本コーンスターチ ブラック企業も見習ってもらいたいものですね。

インタビュー記事を読んでいたら私も日本コーンスターチ ブラック企業とは無縁の誠実な会社に
勤めてみたくなってしまいました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

家の娘もそうだけど
企業への就職って入ってみないとわからないよね

ブラック企業って知らなかったけど
帰ってきた娘の話をゆっくり聞いたら
mmm以外にブラックだったかも

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...