アイコン こねこ Bentoツールで故郷札幌をご案内(^?^)♪ - nekoのレポート日記

Bentoツールで故郷札幌をご案内(^?^)♪

リンクシェアさんの面白いアプリが一杯のBentoBox(TM)
BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする
夏休み向けのツールを作ってみました。
場所の設定は、nekoの実家がある札幌市
出身地って割と知らないことが多いんで設定してみました。

最初に使ってみたのは、楽天トラベル宿泊施設案内+
自分好みに大きさや詳細設定できて
調べたい地域も地図が載っているので解りやすいです。


アプリの使い方は簡単で、サイトコード地名を入れるだけで出来ちゃうの
サイトコードは、自分の貼ったバナーなんかを参考にして
呪文の?site=○○○○○&idの○○をうつしてね^^

このツール、名前の通り楽天トラベルの検索結果が表示されるの
宿泊施設一覧から、それぞれに楽天トラベル
iconへのリンクが付いていて
詳細確認や予約は、楽天トラベルさんで出来ちゃうので中々優れものですよ
※アプリを作るんだったら、楽天トラベル
iconさんとの提携が必要です。


楽天トラベルiconさんは、nekoの旦那様がいつも使っているので
どこの検索サイトさんより安い、良い宿泊施設が探しやすいサイトです。
ここのクチコミ欄がとっても参考になりますので
是非チェックして下さい。
ポイントもついてくるし、メール確認も親切なサイトです。

もうひとつ、作っちゃおうかなぁ(〃▽〃)

携帯サイト掲載も対応・ホテル案内図パーツ(楽天トラベル for リンクシェア)
案内図もあると良いよねぇ

クロスホテル札幌(Hotel)
クロスホテル札幌(Point)


さっき作ったパーツの中で、nekoの知らなかった
クロスホテル札幌で作ってみました。

二つのパーツがあると便利だねぇ
このアプリもGoogleMaps API キー・サイトコード・トークンが必要だけど
製作者さんが、一つ一つ解りやすく説明されているので
迷うことなく作ることが出来ました。

貴方のブログでも色んなツールが面白いBentoBox(TM)で自分だけの
オリジナルアプリを作ってみませんか

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ブログランキング・にほんブログ村へ ぷちっと応援していただけると
                ?q(≧∇≦=)(=≧∇≦)p?飛び跳 ねちゃいます


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...