アイコン こねこ CHI-MEY(チーミー)心の玉手箱のプロデューサー❤ - nekoのレポート日記

CHI-MEY(チーミー)心の玉手箱のプロデューサー❤

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの元気の出ちゃう楽しいご紹介です^^

チーミーのうきうきミニテレビってしっていますか?
nekoは、娘たちが大きくなってしまいまして
あまり見る機会が少なくなってしまったNHK「おかあさんといっしょ」
皆さんもお世話になったことでしょう
その番組で、ボロボロロケットという曲が大流行らしいんです。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。

実際にYouTube「ボロボロロケット」検索結果をみてビックリしちゃいました
この1曲だけでもズラ?っとYoutubeに並んじゃうんですよ
凄い人気なんですね^^聞いたことが無い方、
チョット聞いてみて下さいな^^

 ボロボロロケット 
  
ついついウキウキしちゃうノリの良い
楽しい曲ですよねぇ
子供だけじゃなく、お母さんまで家事をしながら思わず口ずさんじゃう
そんな楽しさで、Youtubeでズラリと並ぶほど人気なのが良く解りますよね

この歌を作られたのが、CHI-MEY(チーミー)さん
チーミーさんは、先日まで放送されていた「怪物くん」の主題歌
嵐のシングル「Monster」も作られたそうです。
これは、嵐ファンのnekoとしては要チェックです__〆(..)メモメモ

チーミーさんって凄いんですよ
作曲家さんだけじゃなく歌ったり、イラストを書いたり
色んなことで老若男女を幸せにしてくれるのです。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。 o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚

そんなCHI-MEY(チーミー)さんのDVDが先日7月14日に発売になりました。
それが、チーミーのうきうきミニテレビ
もちろん「ボロボロロケット」も入っている
チーミーさん独自の動画演出もされている楽しい作品だそうです。
くわしくは、
チーミーさんの世界観があふれているCHI-MEY 公式HPを、お子さんと一緒にご覧ください


いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...