アイコン こねこ 暑中お見舞いもハイブリッドで(^O^)/ - nekoのレポート日記

暑中お見舞いもハイブリッドで(^O^)/

皆さんにチョット早い暑中お見舞い申し上げます^^
暑中お見舞い
「家族写真でハイブリッド」はがき良いでしょう?
自分の好きな写真と、
大阪ガスさんの用意してくれた動物キャラはがきをコラボしちゃったんです。
何かと何かを掛け合わせることが「ハイブリット」何ですって

nekoの一番大切な皆さんに
          一番大切にしている想い出の写真を選んでみました。
はがきのほかにも、壁紙やアイコンがあったのですが
nekoは、この時期に丁度いいと思ってはがきをchoice!

写真をダウンロードしている間
大阪ガスさんが今考えている、
ガス+自然エネルギー=電気のハイブリット化の説明が流れるんですが
読んでいるうちに、なるほど良い考えだと思いました。

かけ合わせから生まれるエコロジーとエコノミーが
本当のハイブリットの考え
なんですよね
はがきが出来あがると、大阪ガスさんの考えに共感してくれますか?の
○と×
もちろんnekoは○
大阪だけじゃなく、全国で一斉に始めたらどんなに地球に優しいでしょう(〃▽〃)
なんて一人で考えてしまいました。(笑
 
ハイブリッド共感の輪が2000人以上に達成すると
オリジナルPC壁紙プレゼントがスタートするんだって
どんなのだろうね
nekoが参加した時間では、459人でした
まだまだ足りません
貴方も参加してみませんか?

くわしくは、ハイブリッド共感の輪へどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ ぷちっと応援していただけると
                嬉しくて走っちゃいます======☆(((((((((・ω・。)ノ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> 出す人にはパソの方で 送っちゃうから ついパソの方が便利なんでねぇ(^o^)

nekoもそうですよ
この画像をPCメールで
送っちゃいます(笑 ^^

2010-07-16 19:28 | from neko・・ゆんゆん | Edit

暑中お見舞い申し上げます

前はハガキで毎年
暑中お見舞い出してたけど
もう最近は出してないなぁ
出す人にはパソの方で
送っちゃうから
ついパソの方が便利なんでねぇ(^o^)

2010-07-16 18:17 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...