アイコン こねこ ペットLifeは、Petoto(ペットト)=*^-^*= - nekoのレポート日記

ペットLifeは、Petoto(ペットト)=*^-^*=

引っ越ししても、可愛い家族のペットと暮らしたいよねぇo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

           
                Maine coon cat / fox_kiyo
                ※写真はイメージです。
今日は、そんなあなたにとっておき情報!!
松山市 不動産探しは、「ペットト」
このサイトはね、安心してペットライフを過ごせる物件を検索できる
ペット大好きなあなたのためのポータルサイトなのです(´艸`)

物件探しは、もちろんのこと
ペットとの暮らし方情報やペットショップの情報のほかに
絶対知っておきたい
病院の情報・美容院(ペットのです)情報まで掲載されていて
ペットをこれから飼おうかなぁと思っている人にもお勧めのサイトですよ

困った時のQ&A
これは良いですよねぇ
解ってあげたいけど・・ペットくんは、お話が出来ないんですもの・・・

そうそう、ペットと暮らしている方の
楽しいブログもありますので、愛媛の方じゃなくても
松山市 賃貸「ペットト」を覗いてみてはいかが(〃▽〃)


バナー
いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

毎日暑いです。
夏ですね~
我が家にはペットはいないんです
いたら、かわいいでしょうね

2010-07-21 12:42 | from ゆめ

こういうサイト、めっちゃいっぱい探してみていました~!!
ペットがいる家庭やペット飼いたい人にとってはありがたいものでした~!!

2010-07-20 22:27 | from ichijiku

こんちは!
こっちは、暑いよぉ(^^;)
夜しかエアコンつけないし。

ペットと暮らしたい人多いみたい!
うちのマンションはダメなんだけど。

(^0^)///

2010-07-20 20:10 | from がくあじさい

ペットを飼っている人には便利なサイトですね。

nekoさん、ライター頑張ってるね。
参考になる記事がいっぱいで勉強になりました。
私は休みの日でもなかなか書けません(汗)

暑い日が続くのでお互いバテないようにしましょうね~。

2010-07-20 17:59 | from どりっち

> こういうのは助かるんでしょうねぇ(^o^)

そうなのぉ^^
最近は、ペットOK当たり前物件
多くなったよ~

2010-07-20 17:55 | from neko・・ゆんゆん | Edit

今はペット飼ってる人が
多いから
こういうのは助かるんでしょうねぇ(^o^)

2010-07-20 17:35 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...