アイコン こねこ DJ HASEBE新リリース『SOMETHING WONDERFUL』 - nekoのレポート日記

DJ HASEBE新リリース『SOMETHING WONDERFUL』

暑い暑いと言ってないで

「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」
                                聴いてみて??スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o



どうどう?夏に「めんこい」と思わない(〃▽〃)
Last Vacation feat最後の休暇の過ごし方かなぁ?
電子辞書で調べたら、そんな感じでした。

ライン 水色ハート

DJ HASEBE活動20周年を記念して、本日7月21日にリリースされた
「SOMETHING WONDERFUL」の中の1曲で
JUJUのほかに、RIP SLYMEのRYO-Zさん、PESさんが参加された
可愛く、小気味良い夏にぴったりの優しいノリの楽しい歌ね

nekoの家の近くは海
海水浴場が目の前なの??^^
海岸をお散歩しながら聴きたい1曲ですね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


このアルバムには、31曲入っているんだけどね

その中から、ピックアップされたのが
新曲「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」
この新曲は、着うたフルにて、7月14日から先行配信されているそうです。

ライン 水色ハート

着うたは、iTunesでどうぞo(=^0^=)o?w(=^○^=)w?♪


サンプル・イベント・モニターならBloMotion


いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはよ~~~
nekoちゃんのめんこいっていう言い方が好きやわ

2010-07-22 08:56 | from たーぼのはは

目の前が海、おそろいだね~♪
海の近くに住んでると
どうも海水浴する気分になれないのはあたしだけ?
つか、この曲の着メロ、
すでにダウンロードしてたよ♪
JUJUもDJ HASEBEも大好き♪

2010-07-21 23:17 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...