アイコン こねこ ローソンおにぎり屋新商品!「キングサーモンハラミ」やっと手に入ったよ( ^-^)_旦~~ - nekoのレポート日記

ローソンおにぎり屋新商品!「キングサーモンハラミ」やっと手に入ったよ( ^-^)_旦~~

おいしそう
ふっくら艶々の新潟コシヒカリに包まれた
油がしたたりそうな、まったりジューシーなキングサーモンハラミ

nekoのブログから
あなたに伝わってるかなぁ・・オチャイル?( ^-^)_旦~~

はい、nekoが待ちに待った
憧れのローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミなのだ(笑
キングサーモンハラミだよ
nekoの町にはローソンが無い・・・
次女様が学校の近くのローソン4回通ってやっとGETしてきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ☆
nekoは、道産子で現在津軽衆だから
サーモン系は日常茶飯事食べてます。だからチョット厳しいのですよ^^

贅を極めたおにぎり屋シリーズと言うだけあって
おにぎりの良し悪しを決定する「ご飯」を家族で吟味
旦那様「ちょっと、やわらかめ」
娘二人「家よりはね・・・」
neko「コンビニおにぎりにしては、確かにやわらかめ」

それでは早速
パクリ((美^?^味))モグモグ♪

ご飯のなぞがわかった♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

キングサーモンハラミは、
nekoは、普段から食べているので解るのですが
油が多いのが特徴★

その油を、おにぎりにするのは至難の技
それを、少しだけ柔らかく炊いた「新潟コシヒカリ」に吸い込ませる作戦では(〃▽〃)

ジューシーなキングサーモンハラミを
これだけの大きさにしても、崩れることなくしっかりマッチしています。
お味も、しょっぱめの「キングサーモンハラミ」が
「新潟コシヒカリ」の甘みをより一層際立たせてますねぇ

結果
家族一同「うまい!!の一言


さて、おにぎりこんな風に包まれてませんよね
高級そうなおにぎり
最初は、なんだかわかりませんでした(;^_^A アセアセ・・・
食べて納得
この白い包みは、油とご飯の水分を吸わせるためのものでしょう
ここまで、計算されて作られた
ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」食べる価値ありですvv

期間限定な上に今がチャンス!!2個買うと20円引きよ?(*^_^*)


 




いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> このごろのコンビニ商品は > すごいよね

食品専門店
※ケーキやetc・・
店舗持たずに
コンビニと提携しているみたいね^^

2010-07-29 22:06 | from neko・・ゆめ | Edit

> やっとゲットできましたね~^^

はいはい^^
2週間かかりました(-_-;)
後で、聞いたところ・・
電話予約が出来たそうです(爆

2010-07-29 21:58 | from neko・・しま | Edit

> うちも近所に > ローソンないんですよぉ

そうなのぉ
ローソンのパンも美味しいよねぇ
暑いから、割引セールやっているのかなぁ?

2010-07-29 21:57 | from neko・・ゆんゆん | Edit

こんにちは

おいしそう~ですね
このごろのコンビニ商品は
すごいよね

食べてみたいな

2010-07-28 11:38 | from ゆめ

やっとゲットできましたね~^^
柔らかさはこれが食べやすさと美味しさの境界線なのかもしれませんね。

2010-07-27 18:19 | from しま | Edit

うちも近所に
ローソンないんですよぉ
近くに欲しい・・・
ローソンデザートも美味しいのにぃ

あ、ファミマでも
おにぎり2個買うと割引き
やってました
今どこもそんな時期?(^o^)

2010-07-27 17:30 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...