アイコン こねこ リッツ プロモイスチャーローション 衝撃の化粧水 - nekoのレポート日記

リッツ プロモイスチャーローション 衝撃の化粧水

Wカプセルがお肌にうるおいを運ぶ化粧水
リッツ プロモイスチャーローションをブロコミ様より頂きました(〃▽〃)
リッツ プロモイスチャーローション
素敵なボトルでしょ^^

お肌にあるセラミドetc...多層構造を持つ新型ナノカプセル
・ネオモイスチャーカプセル
センサー機能を持つインテリジェントナノカプセル
・マイクロセンサーカプセル
この二つのカプセルが特徴

もちろん、無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー・アルコールフリー・パラベンフリー
リッツ プロモイスチャーローション、
香りの感じないサラッとした化粧水なので、これで保湿できるの?って思っちゃった
思いは、直ぐに裏切られました(良い意味でね^^)

オールインワン流行っていますよね
nekoも使っているんですが、このリッツ プロモイスチャーローション
すごいです。
洗顔の後に、サッと一塗り。その後に歯磨きしているんですが
「来た来た来た?」って感じるんです。
リッツ プロモイスチャーローション。
あっという間に肌に吸い込まれて
サラッからシットリふっくら??
これは、使ってみなくちゃ解らない衝撃の感覚ですよ(〃▽〃)

価格も3,000円以下と低コスト
夏にピッタリのコスメ発見です^^


⇒リッツ プロモイスチャーローション

冬対策はシリーズで⇒体験レポ

化粧水 保湿

マーケティング会社 ブランディング


いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロコミさん3つも当選ですか!

暫くぶりに当たったんですよ
当たり月でしょうか~?

2010-08-03 01:00 | from neko・・ぐるみこ | Edit

こんばんは~。
これ安いのにとっても良さそうですね^^
nekoさん、ブロコミさん3つも当選ですか!
わたしなんて最近さっぱり当選しませんよ~。

2010-07-29 23:06 | from ぐるみこ

> モニター三昧いいなぁ~★

RONIちゃんもモニター三昧じゃないの?
コスメブログさんも経費0えんでは?
干からびてるって~(笑
neko、RONIちゃんの倍だよ(爆
(猫なので年齢不詳です)

2010-07-29 22:25 | from neko・・RONI | Edit

> お久しぶりです♪ > だいぶ体調も回復してきました♪

よかった~^^
母ちゃんになるんだもん
ガンバですよ
赤ちゃんも頑張っている証拠だからね
トゥルースリーパー欲しい!!

2010-07-29 22:21 | from neko・・ららぴ | Edit

> オールインワンなんですね!手軽ですごく良さそう♪

最近のスキンケアの発展は
凄いよねぇ^^
某メーカーさんたちも
低コストで頑張ってほしいわぁ

2010-07-29 22:19 | from neko・・tama | Edit

> わかわかしくってうらやましいわ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ははさん、
nekoのほうが年上ですよ~多分ね!
(猫なので、年齢不詳・・)

2010-07-29 22:17 | from neko・・たーぼのはは | Edit

> リンクさせてもらいました☆ > よければこれから仲良くしてください゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

いらっしゃ~い
linkアリガト
こちらこそ宜しくね^^

2010-07-29 22:14 | from neko・・ゆぴ | Edit

> いいないいなぁ~ > この時期、化粧水はたっぷり使いたい♪

ブログ広告(ブログライター)始めてから
コスメ買ったことが無いのです。
タップリ使わせて頂いてま~す^^
茶茶と音音のツーショット写真
楽しみにしてまっせ~~♪

2010-07-29 22:13 | from neko・・だっきゃ | Edit

こんにちは~♪
モニター三昧いいなぁ~★
ほんと、nekoさんお肌キレイ!!
あたしは半分干からびてる・・・

しかし、今日の雨は・・・
こっちめっちゃスゴイよ~。
台風みたい(涙)
でも、涼しくていいね(笑)

2010-07-29 15:30 | from RONI RONI

お久しぶりです♪
だいぶ体調も回復してきました♪

このローション、サラサラで
気持ち良さそうですね~(*´艸`)
贅沢に全身使いしてみたいな(笑)

あ、そうそうトゥルースリーパー
使ってます!良いですよ~。
高いけど(涙)

2010-07-29 15:30 | from ららぴ

こんにちは

nekoさん本当に綺麗な素肌ですね~うっとり(*^_^*)
オールインワンなんですね!手軽ですごく良さそう♪

2010-07-29 13:04 | from tama

きれいな真っ白なてね
わかわかしくってうらやましいわ

2010-07-29 08:56 | from たーぼのはは

はじめまして☆

カロンさんの友達の輪企画のコメ欄から来ました~^^
リンクさせてもらいました☆
よければこれから仲良くしてください゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

なんか良さそうな化粧水♪
いつまでもきれいでいたいものですな~( ´艸`)ムププ

2010-07-28 21:37 | from ゆぴ

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いいないいなぁ~
この時期、化粧水はたっぷり使いたい♪

それにしてもお肌が白くてキレイっす!
いいないいなぁ~ウットリ♪

そういえば!茶茶と音音のツーショット写真、まだまだ撮れそうにないやぁ(笑)
いつもありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

2010-07-28 19:29 | from だっきゃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...