アイコン こねこ -10歳肌プロジェクト ティアラビジュ - nekoのレポート日記

-10歳肌プロジェクト ティアラビジュ

ファッション雑誌で最近話題になってきた

?10歳肌のスキンケア「HoneyGrapeサンプルセット」を試すチャンスを
ブログモニター.netから頂きました。

ビジュ ファクトリー
届いたのがこちら
ハニーグレープ スキンケア
モイスチュアリング ローション2本
モイスチュアリング エッセンス1本


このシリーズは、夏の透明肌を目指すプロジェクトコスメ
ティアラビジュの中の2品なんです。

モイスチュアリング ローションは、べた付かないサラーっとした
爽やかな使い心地で、何度も洗顔しちゃうこの季節にピッタリo(〃^▽^〃)o
モイスチュアリング ローション
驚くのが、モイスチュアリング エッセンス
モイスチュアリング エッセンス
たったこれだけの量で顔から首筋胸元まで伸びるんです。
使った後も、つるっつるピカピカ

その秘密は、ナノモイスチャー効果
粒がナノサイズなので、すばやくお肌に吸い込まれていくそうな
内側からお肌を整えてくれるって良いでしょう(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

お手入れは簡単に、でも、お肌は健やかに美しく
我がままを形にしたスキンケアコスメです。

nekoは、ー10歳肌になったら何歳かなぁヾ(≧▽≦)

⇒ -10最肌プロジェクト ティアラビジュ



いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> FC2ブログに引越ししてきました(^o^)/

いらっしゃい(^O^)/
こちらこそ宜しく~

2010-08-05 21:04 | from neko・・つく | Edit

こんにちは♪

お久しぶりです♪
FC2ブログに引越ししてきました(^o^)/
これからもよろしくお願いします☆

2010-08-04 12:41 | from つく | Edit

> どうせならマイナス20歳ぐらい > 若くして欲しいなぁ(^o^)

20歳若くかぁ・・
娘の同期性に近くなっちゃう(笑

2010-07-29 22:10 | from neko・・ゆんゆん | Edit

最初ただの10歳肌かと
マイナス10歳でしたか(^o^)
どうせならマイナス20歳ぐらい
若くして欲しいなぁ(^o^)

2010-07-28 17:09 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...