アイコン こねこ ヒアルロン酸化粧水「HMローションMM」お好みで - nekoのレポート日記

ヒアルロン酸化粧水「HMローションMM」お好みで

HMヒアルミルフィーユ
今日は、コスメショップでも開こうかと思っているnekoです。
うっうそですよ(;^_^A アセアセ・・・

スキンケアにも、しっとり派とサッパリ派がありますが、そこは、お好みで^^
今回は、サッパリ系のローションの感想です。

ヒアルロン酸化粧水「HMローションMM」をブログモニター.netさんから頂いたんです。
HMヒアルミルフィーユ、
「HMローションMM」・・・
なんて読むか解らないよね(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
HM=ヒアルミルフィーユ
MM=[モア・モイスト]
そう!化粧水の成分がそのままネーミングになっているのです(〃▽〃)
HMヒアルミルフィーユ。
今年の5月@COSME化粧水部門1位
2009年人気美容ブロガーが選んだベストローションなんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

ライン 水色ハート
 
さて、説明はさておき・・・(置いとくの?)
使った感想ね(*^_^*)
え?と、画像では良く伝わらないと思うんだけど、とろ????っとしているの
伸びがいいので、洗顔後に、さーっと伸ばして暫く様子をみました。

OH!乾いてきたよ
このまま乾いてパリパリと思いきや、表面はサラサラしているのに
突っ張らない、保湿力が凄いんだろうね

nekoだけじゃなく、
極乾燥肌のアトピー娘=neko娘にも試してもらったけど、乾燥は感じられませんでした。

ライン 水色ハート

日々進化しているスキンケア、ジェル1本から
今度は、化粧水1本の時代突入です
                     レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

⇒1本でスキンケア ヒアルミルフィーユ


保湿力 ヒアルロン酸化粧 



いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> 若い頃はさっぱり使ってましたがね > 今はしっとり・・

確かにねぇ
こう暑くても、
しっとりしてないと不安(-_-;)
年輪を重ねるのは木だけにして~
美しい年輪を重ねたい(´艸`)Pu

2010-07-29 22:28 | from neko・・ゆんゆん | Edit

夏は化粧水つけたあと
さっぱりしたいですよねぇ

若い頃はさっぱり使ってましたがね
今はしっとり・・
お肌変わってきますよねぇ(^o^)

2010-07-29 16:50 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...