アイコン こねこ 8月 お盆 主婦(夫)は大忙し(;^_^A アセアセ・・・ - nekoのレポート日記

8月 お盆 主婦(夫)は大忙し(;^_^A アセアセ・・・

[日記] ブログ村キーワード

nekoにしては、ブログ更新が久しぶりになってしまいました
夏休み、海に旅行に満喫されていらっしゃいますか?

ライン

毎月恒例の集金おばちゃんのアルバイトやっとこ終了ヾ(≧▽≦)ノ
今月は、スムーズにいきました。

バイトから帰ってもユックリできないのが主婦(夫)の性。・゚・(´□`*)。・゚・
今日から8月になってしまい
あと、10日でお盆シーズンを迎えます。

お客様をお迎えするために
本日から大掃除(=pェ・q=)
休む間もなく、キッチン磨きをセッセセッセと始め
2時間かかって只今終了♪これから、夕飯の準備に取り掛かります
(・_・;)・・・嫁はつらいなぁ(独り言・・)

ライン

さて、トラックバックテーマ:現在のHAIRスタイル


#100 B&W / maaco


nekoのHAIRスタイルは
専属のスタイリストさんが決めるんですよ?❤
なんせ、社長婦人ですからセレブです

うっそー!!(/∀\*))キャハ♪"

専属のスタイリストは本当ですが、セレブリティではありません
そうそう、皆さんご存知のneko娘はスタイリスト
ここ3年間、サロンへ行ったことがありません
娘の帰省中に、カット&セット&カラーリングをやってもらっています。

しかーし、このスタイリストさん
nekoを自分好みにしちゃうのが・・・・
親の髪ですから、癖っ毛のnekoの特徴を良く知っています。
お陰で、セットが楽チン(〃▽〃)

只今のnekoのHAIRスタイルは
サイドが前下がりのショートボブ
癖を生かした全体的に菱形のふんわりHAIR
です。

主婦(夫)にとって、大忙しのこの季節ですが
スッキリHAIRメイクして楽しいお盆を迎えたいですね
あなたなら、どんなスタイルに変身するかなぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

⇒夏★髪飾り バッグ・小物・ブランド雑貨


FC2トラックバックテーマ  第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」




いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...